完全版 3つの「き」で使いこなす!きほん・きづく・きわめる

新生児・小児ME機器サポートブック

私の2冊目の単著になりますが、出版記念の会とか開いてもらった記憶はありません。

4年前の今日、飲み会があるということで、その前に本屋さんへ

平積みしてありました!

自分の本が本屋さんで売られてて、ましてや平積みされていると嬉しくなります。

店員さんに見つからないように、ついパチリ!

この日の飲み会は、高校のボランティアクラブのOB・OGの集まりでしたが。。。

なんとサプライズ!

メッセージの入った色紙!

こんなのもらったことない!!!

お祝いの品は聴診器

みんなで一生懸命選んでくれたそうです

 

こんなことをしてくれる先輩・後輩がいるというのは本当に幸せです

 

でも、もう4年も経ってしまったのですね~!

早い!!!

もうそろそろ改訂版のことを考えないといけない時期になってしまいました。

と言っても、二度と書きたくないので「完全版」と付けて、多くの項目を網羅した書籍なので、もう少し、この本を多くの方に手に取ってもらえれば願うところですが。。。

 

一人でも多くの患者さん、医療者にお役に立てる1冊

医療を支える1冊

そんな想いを込めた1冊になるように、もう一度書き直してみようかなと思います。

 

感想、ご意見がありましたら、問い合わせでコメントして下さい。

よろしくお願い致します。

 

KIDS CE ADVISORYは

新生児・小児の患者さんを多くの関わる皆様とhappyにする。

小さなことしかできませんが、少しずつ頑張って行きたいと思います。

 

KIDS CE ADVISORYのFacebookページはこちら

是非、「いいね」して下さい。

ダウンダウンダウンクリック

 

ニコニコニコニコニコ!!!!!!ニコニコニコニコ

セミナー・講演・執筆依頼、事業依頼、質問・メッセージ・感想などは

ダウンダウンダウンクリック

「問い合わせ」から是非メッセージをお願い致します。

守秘義務は厳守いたします。

 

医療機器で知りたいことがあったらこちら。

完全版 新生児・小児ME機器サポートブック

アップアップアップクリック

 

医療現場で使われる多くの単位をしっかり身につけよう!

おもしろくてよくわかる 単位と計算

アップアップアップクリック

 

KIDS CE ADVISORYのショップは下記から!

Children's CE BASE SHOP

アップアップアップクリック

 

ブログ読者募集中!

新生児・小児医療を少しでも良くできるような情報をアップしていきます!!!

ダウンダウンダウン

どくしゃになってね!

 

完全版 新生児・小児ME機器サポートブック

イラストレータさんのショップ

ダウンダウンダウンクリック(癒されますよ~)

fuuya通販サイト