ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


テーマ:


今年最後の雪山放コギ
集まったコギズは、、エルちゃん、みかんちゃん、小鉄君、こまりちゃん、コフィー君、コロンちゃん、リリーちゃん、エリちゃん、ルキア、ルアン

特別ゲスト、ボーダーコリーの、アクア君

以上10コギ、1ボーダーでワラワラと雪山放牧でした。




楽しそうなアクア兄(^^)b




明けて日曜日は、マサギ カフェレストラン

写真左側正面が入口
その右に見える建物がカフェレストラン
テラス席では、ワンズも大丈夫ですよ。
そうです。
こちらは、ドッグラン併設なんです、と言ってもランは完成されてませんので、一部ラン解放(完成までは無料使用できます)




夏までに出来るかな?
広いですよぉ~




海側のコチラを解放してくれています。




奥はこんな感じ




空中デッキもあり、見晴らしも良い場所でした。

マサギを目指し来る方は、Googleナビ等を使用すると、山を隔てた真逆しかも、超狭い行き止まり集落へたどり着いちゃいますから、近くの正儀(まさぎ)シーサイドスポーツ広場を目指して下さい。
そこまでたどり着いたら、小さな看板(見落とし安い)を見つけたら簡単ですが、分かりやすい地図を書いて有ります。

スポーツ広場から右へ進めは、勝手に到着しますけどね(笑)

バイクで行くなら、入口手前の右側に良い場所ありますよ。
場内は砂利ですから、上がらない方が(笑)


マサギを堪能した帰り道


梅苑公園へ立ち寄りました。
満開は過ぎてましたが、ルアンと梅の花との写真を撮って無かったので、パシャ



ちゃんと、ギャラリーが居ても、コマンドはバッチリ(^^)b
二人とも、おりコーギーに育ってます。


梅苑公園を後にした御一行は、LINEメッセージで、仲の良いツレがイタグレとウイペットを連れ家族で、わんこ村へ来るって言うから帰りがてら合流を目指し移動
==3

あっ!やさぐれなパペットマペットじゃ無いですよ。
☆イタリアン・グレーハウンド
☆ウイペット
ですよ(笑)



人見知り、ワン見知りの二人でした(笑)
もっともっと、ドッグランやドッグカフェで、免疫力付けなきゃね。






初ランデビュー総社からのパピコギちゃん(エマちゃん)




ワン列車?




ルキアも



ルアンも


2日とも、楽しく過ごしてくれて、バカ親みよりに付きます(笑)



つづく






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まっき〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ルキルア生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。