先週のちるどれんの和みのヨーガ教室。

ちるどれんのheart&body会員のお2人が和みのヨーガでゆるゆる。


最後の和みのカード💖

みんな、ぴったりな問いかけをカードからもらい

うんうん、そだねー


わたしの引いたカードはこれ!


「何に対して許しや自由を与えますか?」



これまで、このカードを引くと、

自分が家事を怠けるのを許す

夜、出かけるのを許す

自分に許すことばかりでした!



なんと

今回は、

"旦那さんの不機嫌な顔も自由"

と答えが浮かびました。


"不機嫌な顔されると、
どーしてそんな顔するの!"

心の中で不機嫌な顔を許していません。


最近は、不機嫌な顔をしたとき楽しく過ごすコツをつかみ、不安や怖れが半減^ ^

みんなと分かち合いました〜🎶

自分が自分に自由を許すと
今度はお相手に自由を許すことができる流れを体験をしています〜🌈


午後は、

ゲシュタルトの個人セッション。

親子の連鎖に気づきが起こりました。


気づきが起こると

"思いが変わり、言葉が変わり、

行動が変わり、習慣が変わり、

運命が変わる。"

(マザーテレサの言葉より)


これを何度も何度も繰り返して

自分らしく人生を生きられるようになっていきます。


このプロセスを楽しみましょう〜🎉

***

お母さんも子どもも自分らしく幸せに
自分の人生を生きる家族へ!

ゲシュタルトセラピーで、
愛と笑顔と拡大家族の和を広げ、

不登校、引きこもりの家族と
生きやすい社会を創造します。

あけみん