6/5・6と、仕事の講座に参加し


そこで霊媒師さんのような方と出会いました。


その方から昨夜連絡がきて、



『今、部屋の空間に19体の動物や浮遊霊いてたから浄霊しておいたよ』



ガーンガーンガーン




さらに、



『元彼に悪霊ついてたよ。

私の脚についてた霊は、彼のところからきてるね。元彼の家の空間もやっておいたよ』



ガーンガーンガーン





年始にパートナーと別れたことで、

この講座に参加するきっかけになってるから

感謝してるんです



と少しお話しはしたんですが…


それだけなのにびっくりびっくりびっくり






びっくりです。




彼の家にはじめてお泊まりした日、

深夜に怪奇現象のようなことがあり、

(泊まるたびに起こる)


その後、一緒に行った旅行先でも

その現象がおこり


その旅行直前に、

右足が初めての蜂窩織炎となったりもしたので


私に霊がついてる?ということで

一緒にお祓いにいったこともあったんです。




そこからしばらくおさまっていたんですが、


去年の12月ごろ、


彼の家にお泊まりしている時に


またその現象がはじまりました。😭



その頃は、ちょうど私の右足が

再び調子悪くなったころで


たしかにリンクしているんです。








こわガーン





彼もしらないところで

勝手に浄霊してもらえてよかったねおねがい





お家を売りにだしてるみたいだから

(偶然しってしまった。知った時はショックだったにっこり)


売れるといいねウインク




と心の中でおもっとく






そんな感じで



最近は霊性・精神性のほうへの


探究がとまりませんおねがい