今日のストリートでは
新曲『朝焼けが照らす道 』が披露されましたNEW.キラキラ




この曲の持つチカラはハンパないと思うであります。
楽しみがまた1つ増えましたcrmllove*




久しぶりにストリートのお手伝いをしに行って、
たくさんの人に声をかけてもらいました。
聞いてくれてありがとう。
これからも、child eggちゃんと一緒に

楽しい時間を過ごしましょうふたば。




激動の2009年もいよいよ終盤であります。
ストリートライブはあと2
ライブハウスはあと1




うーん。

早いなー。。




2009年最後の最後まで。

みなさんには楽しんでもらいますので上

寒いけどもぉ。

遊びに来てくださいね目♪

いつもの場所で。お待ちしております☆





スタッフちゃんから見たchild eggさん。