2020年8月、【3.破壊と創造の月】 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。

誕生数秘学 認定講師の 長濱晴子(-haru-)です。



先月は、【11】は動揺、閃きの月、でした。

あなたは、なにを感じたでしょうか。



+++


8月、月の社会サイクルが【3】に切り変わりました。


先月、迷ったことにケリがつく

素直な感覚を大事に行動したい、

破壊と創造の月です。




わたしたちは、

お誕生日から算出できる【個人サイクル】が

プライベートに大きく影響を受けながら、


お仕事面や社会とのかかわりは、

西暦による【社会サイクル】のリズムの上に過ごしています。


2500年以上使われている人類の智慧を

ぜひ活用していきましょう。



+++



ナンバーインスピレーションカードを並べてみると、

今月の雰囲気が

よりわかりやすいかなと思うので、以下に貼りますね!





【22】の上に、【4】があり、


【4】の上に、【3】がある。


今月は、このエネルギーの中にいます。





【3】のテーマカラーは【イエロー】です。

素直な想いを表現することに躊躇ない【3】にエールをおくる【イエロー】は、


まるでレモンのように刺激的。

もしくは、グレープフルーツ?!

酸っぱいのよね。



水分たっぷりで瑞々しい柑橘系をおもわせるイエローは、
味覚を鋭敏にさせます。

わたしたちの渇きを癒します。
スッキリ、サッパリ、後味もよいです。
だれとでもその場限りでつるめます。



実際、【3】のエネルギーはその場で発散し尽くすので、
感情が動いても、あとにひくことはなく、すぐ忘れてつきあえます。

3歳児のエネルギーと同じなので
好奇心旺盛、刺激大好き。

陽気に無邪気に
8月の真夏の太陽に負けないパワフルさ!!




お誕生日から算出できるバースデーナンバーに【3】があると、
上記のような存在感を醸し出していますが、


サイクルに【3】がきた今月は
ご自身のバースデーナンバーに【3】の有無にかかわらず、

上記のようなタイミングが巡ってきやすい1ヶ月間といえます。 

ついつい、態度にでてしまう、
それは月のサイクルのなせる技。

それが本音なのだから、
もう無理しなくていいのではないかしら。
わたしたちは、したいことしかできないのです。

したくない人が無理にしなければ、
代わりに行為をしたい人は必ずいます。

今月は、尻込みせずにトライ&エラーを重ねていきたいですね。

来月のためにも!!




もともと、【旗】を表現する【4】の今年は、

人生のテーマ、ひいては
人類の次なるテーマが浮き彫りになるときです。

【どこを自分の居場所】にするのか、
明確にわかるときです。


たくさんのアイデアに取り組める【3】
今月は、いままでなかった道がきゅうに明確になってびっくりするかもしれません。

でも、その道はもともとあなたの前に用意されていた道なのです。




今年は、2020。
22のバイブレーションも携えています。

【どこを自分の居場所】にするのか。

決めれば、多大なエネルギーの後押しをいただけることでしょう。




来月は、
社会サイクル【4】です。

今月出た芽から、なにを残すか見極める月です。



今月に得た気づきを、
最大限に活かしていきましょう。

今月、このブログをご覧の皆さまを
サポートするカードをご紹介します。

↓↓↓

4.ask 信頼


このままでいいのだろうか、
と不安になっていませんか?

不安な気持ちになった時は、
一旦立ち止まって、心を落ち着けましょう。

よくやってきた、頑張ってきた体験は、
あなたを支えてくれています。

あなたが歩いてきた道は、
あなたが耕してきた道です。

大丈夫。あなたが乗り越えられることしか、
あなたの前にはやってきません。

自分自身を信頼することです。


ミラクルギフト
「力を抜いて身を委ねるのも良いものです」


+++



ミラクルギフトは、
ぜひ声に出して読んでみてください。


あなたにとって、
ハッピーラッキーな8月をお過ごしいただけます。



それではまた、お目にかかりましょう。
感謝を込めて。




誕生数秘学認定講師

ちゃいるどきゅーと 長濱晴子(晴-haru-)




追伸:

あなたは、人生をいくつまで生きますか?
想像してみてください。

いくつまで生きるか決めたら、
あと何年生きることになりますか?

あなたは、なにをしたいですか?
人生をじぶんでプロデュースしましょう。

生まれる前に決めた道を
ただ想い出すだけでいいのです。

頼りたい時は、
いつでもお声掛けくださいね。

誕生数秘学の智慧と未来マッピング、
ベースとなる土台作り.が、
あなたを、応援します😊✨