4.neutral グラウディング | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-こと、長濱晴子です。


+++


きょうは、4.neutral グラウディングを意識しましょう。根底に、1.action  決めるのエネルギーが流れています。




今日のバースデーナンバーは、3ー3ー8。


素直に楽しく!仲間とワイワイ。

アイデアが湯水のように溢れ出す。

目に見える形になるための情報がやってくる。


 

このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。


{47C093C0-48E3-485D-A0D4-6E42045E390D:01}


今日の1枚は、5月4日以来の「4.グラウディング」です。


天とつながるには、入れ物である肉体に、
魂が定まっていることが大切です。

そのためにはまず、地に足をしっかりとつけて、
中心にある軸を感じてみましょう。

時が満ちるのを待つ余裕と、何があっても受け止めるおおらかさやたくましさは、
頭で考えるのではなく、腹の底から湧き上がってくるものです。

ミラクルギフト「あなたは今この時のために存在しているのです。」


+++

 

ミラクルギフトは、

声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
 

 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 


 


講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。

 

 

 

 長濱晴子


 

 

  【講座・個人セッション・イベント】 


今月の社会サイクル

https://ameblo.jp/childcute/entry-12595773234.html



【Zoom開催】2020年NICセミナーベーシック

6月8日 前半13:00〜15:00 後半15:10〜17:00→☆☆☆


【Zoom開催】2020年誕生数秘学セミナーベーシック

6月20日 13:00〜17:00→☆☆☆


【Zoom開催】未来マッピングワークショップ 2020年バージョン☆☆☆
前編 6月11日 9:30~11:30
後編 7月9日 9:30~11:30
単発受講ok



誕生数秘学WS、講座など日程追加は可能です。お気軽にお尋ねください。

お茶、講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ https://life-path.net/


 

☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆

http://life-path.net/index.php?ちゃいるどきゅーとメルマガ

 

☆日本誕生数秘学協会  無料メルマガ☆

http://archive.mag2.com/0000111603/index.html