親子関係がみるみる変わる魔法のツール 【ibマッピング ワークショップ】参加者募集します! | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

後半のテーマが、決定しました(^^)


ibマッピング ワークショップお申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S31892511/



親子関係がみるみる変わる魔法のツール
ibマッピング ワークショップ



マッピングのある日常を、あなたも過ごしてみませんか?



紙と鉛筆があれば

誰でもできるようになります。



慣れると、紙と鉛筆がなくても
できるようになります。



マッピング仲間では、エアーマッピングと呼んでいます。


エアーマッピング ができる頃には、

「悩み」のある人生はなくなります。



「どうすればうまくいくか。」

全体を見渡す力を手に入れることができます。




あなたは、日常を必ず変えることができます。



いまある悩みは、
マッピングがとれるようになる頃、
なくなっていることでしょう。



せっかくの一度きりの人生、

もっともっと楽しんでいきましょう。



可能性をせばめているのは、あなた自身です。 

思い切って、ワークショップにご参加ください。



難しいことはありません。

未知なる未来が待っていることでしょう。




親子関係をテーマにしていますが、

お子さんがいらっしゃらない方もご参加いただけます。




あなたとお目にかかれるのを、
楽しみにしています。




ibマッピング スペシャリスト  長濱晴子
ibマッピング HPはこちら




🌈ワークショップ日程🌈

2019年7月25日【 ibマッピングws ① 】岡崎
テーマ:食べ物マッピング 

2019年8月22日 【 ibマッピングws ② 】岡崎
テーマ:ご先祖のエネルギーを解放しよう!

2019年9月12日【 ibマッピング ws ③】岡崎
テーマ:症状マッピング 

2019年10月10日【 ibマッピングws ④】岡崎
テーマ:症状マッピング Ⅱ

2019年10月24日【 ibマッピングws ⑤】岡崎
テーマ:誕生日占いマッピング 

2019年11月14日【 ibマッピング ws ⑥】岡崎
テーマ:未来マッピング


単発受講okです。

9:30〜11:30、1講座5,000円、6講座で完結します。

このワークショップは、
ibマッピング が使えるようになることを目的にしています。
自然治癒力学校の資格は発行されません。


場所は、愛知県岡崎市、
JR岡崎駅から徒歩7分の場所です。
お申込み者様にお知らせします。


ibマッピング ワークショップお申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S31892511/