3.action 笑う | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


今月は月のサイクルが3なだけに、突進してフライングしがちですが、


だからこそ得られる事柄があるので、

全ては無駄じゃないですねー。


気がついたら活用していきましょう!



+++

きょうは、3.笑うを意識しましょう。
根底に、5.進化のエネルギーが流れています。


今日のバースデーナンバーは、9ー3ー1。 

緩んだら気づく。ヒントが出来上がったカタチの中にある。

整理整頓していこう。


 

このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。  



{4835D791-A666-434C-849D-422BE2A3BE02:01}



今日の1枚は、10/11以来の「3.笑う」です。


息を大きく吐き出して方、肩の力を抜いて、
口のはしっこをちょっとあげてみて。

あなたには、難しい顔は似合いません。

楽しいことをいっぱい想像して、思いっきり笑ってみましょう。

おなかの底から笑うと、小さな事は気にならなくなります。

ミラクルギフト「笑顔は、今ここで幸せを感じるためのエネルギー源です。」



+++

 

ミラクルギフトは、

声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
 

 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 

 

 

 

講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。

 

 

晴-haru-

 

 


 

 

  【講座・個人セッション・イベント】 

今月の社会サイクルは、こちらへどうぞ。↓

https://ameblo.jp/childcute/entry-12409134422.html

 

 

・岡崎でアットホームに学べます。


11月4日 誕生数秘学ベーシック&アドバンス

11月11日 誕生数秘学マスター



日程は追加可能です。お尋ねください。

講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/


 

☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆

http://life-path.net/index.php?ちゃいるどきゅーとメルマガ

 

☆日本誕生数秘学協会  無料メルマガ☆

http://archive.mag2.com/0000111603/index.html