5.action コミュニケーション | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。



+++

きょうは、5.コミュニケーションを意識しましょう。
根底に、7.信念のエネルギーが流れています。




今日のバースデーナンバーは、2ー22ー11。 


つながる、つたえる、そして世界は構築される。

感性の共有。


 

このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。  


     {D75C3A0A-9A05-439D-86B4-89D3986F5FC7:01}



今日の一枚は、7/18以来の「5.コミュニケーション」です。

 

相手との関係性を築きたいときは、
まず、こちらから先にポジティブな気持ちを届けましょう。

コミュニケーションは、相手と深く理解しあうためのスキルです。
相手を自分の思う通りにするためのものではありません。


お互いの違いを知り、認めあうことです。


お互いの想いが深く交わり合うと、
理解できなかった問題が幻だったと気づけます。

 

ミラクルギフトは、「出会うすべての人は、あなたの鏡、あなた自身です。」




+++

 

ミラクルギフトは、

声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
 

 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 

 

 

 

講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。

 

 

晴-haru-

 

 


 

 

  【講座・個人セッション・イベント】 

今月の社会サイクルは、こちらへどうぞ。↓

https://ameblo.jp/childcute/entry-12402059372.html

 

 

・岡崎でアットホームに学べます。



9月24日 誕生数秘学マスター

10月7日 誕生数秘学ベーシック&アドバンス

11月11日 誕生数秘学マスター



日程は追加可能です。お尋ねください。

講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/


 

☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆

http://life-path.net/index.php?ちゃいるどきゅーとメルマガ

 

☆日本誕生数秘学協会  無料メルマガ☆

http://archive.mag2.com/0000111603/index.html