11.actionヒーリング | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


友人がかいてくれた、

「満月の感謝おくり。」


満月文化祭ミーティングをきのうおこない、様々な文化祭のイメージを見出しました。


2018年12月23日を是非あけておいてくださいね^ ^

{9CA04460-D366-41A1-91C9-C1B03C2EF997:01}


きょうは11.ヒーリングを意識しましょう。

根底に5.コミュニケーションのエネルギーが流れています。

{A38E0865-58A6-4253-9677-C8E1F33E5CBB:01}

今日のバースデーナンバーは、8ー6ー4。 

仲間や家族と熱い想いをシェアしルールを構築する。葛藤を手放していこう。



このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。  

 

{F4D0CBDF-34D3-426F-A2FC-96D52A84FE11:01}

今日の1枚は、久しぶり!昨年12/2以来の「11.ヒーリング」です。


癒さなければならない人は誰もいません。

ただ、自分らしさを覆い隠す雲に惑わされている時は、
それを吹き飛ばすための風起こすことも必要です。


自分も人も責めることなく、
胸にそっと手を当てれば、癒しのエネルギーが、あなたの素を呼び覚ましてくれます。


ミラクルギフトは、「心と体と魂の平安は、あなたから始まるのです。」



+++

 

ミラクルギフトは、

声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
 

 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 

 

 

 

講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。

 

 

晴-haru-

 

 


 

 

  【講座・個人セッション・イベント】 

今月の数秘は、こちらへどうぞ。↓

 https://ameblo.jp/childcute/entry-12372591611.html

 

・岡崎でアットホームに学べます。

6月3日  誕生数秘学&NIC ベーシック
6月9日  潤うお茶会 
6月10日 NIC アドバンス
6月18日 NIC マスター
6月24日  誕生数秘学アドバンス
7月8日  誕生数秘学&NIC ベーシック
7月14日  潤うお茶会 
7月28日 NICマスター
7月29日 誕生数秘学マスター

日程は追加可能です。お尋ねください。

講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/


 

☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆

http://life-path.net/index.php?ちゃいるどきゅーとメルマガ

 

☆日本誕生数秘学協会  無料メルマガ☆

http://archive.mag2.com/0000111603/index.html