晴-haru-の日常

愛知県岡崎市でちゃいるどきゅーとde活動中。
晴-haru-の戯言だらけになる予定!のブログにいらしてくださりありがとうございます(^O^)/

I love Birthday Nunber♪もはや日常です♪


テーマ:
{D9BCCF4C-3710-4D90-B79C-68038CB74AC6:01}

【フラリエにいこう♫〜運気があがるパワースポット〜】

おげんきさまです。
誕生数秘学認定講師の晴-haru-です。


数秘学をご存知ですか?

毎日の日にち(数字)に、必要なエネルギーが宿り、あなたの心地よい日常を後押ししてくれる、2000年以上の歴史を誇る素晴らしい智慧です。


数秘的に今月から、
意識して「自然」に身を置く時間をつくってほしい!と思います。
 

みつかるつながるひろがる文化祭に
いつも波動測定メタトロンでご出張くださり、常に満員御礼の司このみ先生も、
偶然にもきのう、こんな記事をかかれていますよ〜。


さっそくですが。
8月と9月の違いを感じていらっしゃいますか?

夏やすみが終わり、新学期がはじまったとかいう意味ではなく。

数秘的に今年の8月までと、9月からは大きな切り替わりの時期です。

置かれる環境や、意識することが大きくかわったことを感じる方も多いのではないでしょうか。

今年、特に9月から年末までのお出逢いは、まさに9年間の物語のはじまりかもしれません。


そしてこの9月は、社会サイクル1の年(2017年)の、社会サイクル1の月ですから、相当エネルギッシュ!!

2017年の社会サイクルが「1.スタート、はじまりの年」なだけに、
「1」が重なる今月は、後ろから追い立てられるような、慌てさせられるような、早くしなくちゃ、な感覚を感じるかもしれません。


でもね!

「1」は、早さがありますが、ご自身のペースで大丈夫です。
 

なぜなら来年2018年は、社会サイクル11です。
とても繊細な感性が開いていく年です。


その中に、9月から片足をいれていく感じになるので、
無理せずじぶんの感覚をだいじにして欲しいのです。


11は、静かなエネルギーです。


じぶんの感覚をだいじにして欲しいから、
ぜひ「自然の空間」に身を置く時間を持ちましょう♫


樹木や花々のエネルギーが、あなたをリラックスさせ、
敏感になっていく感性をさらに際立たせ、心地よい来年を迎えることができるでしょう。


わたしのイチオシは、矢場町のフラリエです。
4月に文化祭した場所にわりと近い場所で、

まさに、都会の中のオアシス〜♫
しかも、入場無料!

「11」のパワースポットとして出来上がっていますから、行くだけで運気がアップしますよ。

ほんのわずかな時間でもいいし、なーんにもしなくて構わないので、フラリと足を運んでいただくだけでよいのです。
ご一緒にまったりしませんか\(^o^)/

せっかく行くならなんか参加したい〜って方には、15時から、近くで心と身体を充電する企画を検討中♡
またお知らせしますので、お楽しみに♫


それでは、あなたとお目にかかれるのを楽しみにしています。


長濱晴子(晴-haru-)




久屋大通庭園フラリエ
〒460-0011 名古屋市中区大須四丁目4番1号

アクセス
・JR 名鉄 近鉄 名古屋駅から、地下鉄東山線で栄下車。徒歩15分。
・JR金山駅から、地下鉄名城線で矢場町下車。徒歩1分。


※ぜひ年内に訪れていただきたいです。
心地いい来年を引き寄せますよ。

晴-haru-は、11月18日(土)にいきます。
13時半に入口で集合して、庭園をご一緒しましょう〜。
はじめましての方もお気軽にどうぞ♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

晴-haru- 誕生数秘学&未来マッピングカウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。