ご来訪ありがとうございます。
大晦日ですね。大掃除がんばってますか〜♫
晴-haru-は、いまから年末詣でにいってきま〜す。
さて。
いよいよ社会サイクル1「発展・はじまりの年」が明日からはじまります。
ちゃいるどきゅーとでも、新しいことはじめていきますよ♪
いままでなかなかできていなかった、受講生さまのための誕生数秘学勉強会は、
わたしの個人サイクルが切り替わる2月から、新月の日に開催していきます。(決めました!笑)
それから、もうひとつ!
こころとからだが潤うための方法をお伝えするお茶会を開催します。(宣言してみた!笑)
正直申し上げて、医療従事者ではないわたしが、そういうことを話すのに、いままで抵抗がありました。
昨年、認知症をテーマにお話をさせていただいたときもそう感じましたが〜。
あのときがブレイクスルーだったかもね?!笑
わたしでも語っていいんだ、みたいな感じ。
もう1年たつんですよね。はやいなー。
まあつまりは、晴-haru-が試行錯誤してきたことを語る会なんですけども^^;
(語るんだ?!書きながらいまさら驚いた。笑)
いま、おかげさまで、
わたしも家族も、HAPPY♡な時間が増えまして、ずいぶん日常が過ごしやすくなりました。
わたし自身、悩んだプチ不調もなくなりましたし、
祖母の認知症の症状もずいぶん軽くなりました。
いっときは逃げ出したわたしに、えらそうに語れることはないんですが、
体験してきたことや勉強してきたことを、ただ喋るだけかな。
そのなかに、あなたにお役にたつことがひとつでもあれば、嬉しく思います。
こころとからだが潤うお茶会は、3月に開始予定ですが、
その前に、イベントしまーす!
といっても、主催はわたしではないので、便乗ですけど(笑
一緒に遊びにいきませんか^^♪
こころとからだが潤うお茶会〜課外授業〜
2017年1月19日(木)11:00〜17:00 名古屋観光ホテル
飲食実費、入場無料、出入り自由
いろんなブースが並びます。主催はShaklee&加藤ファミリーさまです。
歌や踊りもあるらしい?!
一番の興味は、大人気のAGE測定!!笑
以下のフォームで、「1/19参加します。」と晴-haru-までご連絡下さい。
待ち合わせ場所が決まり次第、お知らせします。それでは、きょうもいちにち、寒さに負けず、おげんきにお過ごし下さい。
よいお年をお迎え下さいませ〜♪
愛と感謝をこめて。
晴-haru-