6.可能性 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


内輪なはなしなんですが~、文化祭申込のこくちーずのたちあげを進めていますが、わからないこと多し(汗
新しくなったこくちーずに慣れてないだけだけども~。

機能が以前のと段違いに違うのですよお。

文化祭の申込ぺーじを26日の夜にオープンしたいのですが、操作がよくわからないところをがあるので、ただいま問い合せ中です^^;

めっちゃ内輪な話をここで報告するのもどうだか?!笑
失礼しました!


+++

本日のバースデーナンバーは、22(4)ー1ー11。

「いま目の前にあること(世界)を大事にする。大事な大事なこと。もっともっと目を向けよう。」


このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです


 

今日の一枚は、「6.可能性」です。



+++

可能性を信じていますか?

あなたにはあなたの個性や才能があります。

そして人には人それぞれの個性や才能があります。

そこに目を向けていくことで、
互いの可能性が広がるのです。

あなたの可能性を育てていくのは、紛れもなくあなた自身です。

今、あなたはあなた自身のためにできることをしていく時です。

ミラクルギフトは「可能性は種。種を育てるのは、あなたです。」



 +++

ミラクルギフトは、声に出してお読みいただくと、
あなたの道が開いていきますよ。

きょうもお読みくださりありがとうございます。
すべての存在がますます光輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru


ペタしてね



【誕生数秘学の講座・個人セッション】
     岡崎でアットホームに行っています。
詳細はHPへ。→ちゃいるどきゅーと

[茶話会-さわかい-毎月第1日曜  6~9月テーマ] 
☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。