晴の想い&ゆるすいっち購読キャンペーンのお知らせ | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

いつもご来訪ありがとうございます。

先日セッションさせていただいたkさんから、絵葉書を頂戴しました(^ ^)♪
晴とのイメージで選んでくださったそうで、嬉しいです~!動物さんに見守られながらのんびりお昼寝(笑
あまりに可愛いのでupします(*^◯^*)
photo:01


ありがとうございます!
一瞬、晴のイメージがおばあさんなのかな、とショック受けたら違いました~(笑
こんなにも寛げる空間を感じてくださったのですね(o^^o)

最近、晴自身も絵葉書のようにゆるゆるモードなのは確かです(^ ^)
だってね、お腹に力はいらないから(笑
いつも以上にマイペース。

ゆるゆるモードだけど、明るくげんきに過ごせているのは、数秘・タロットと自然治癒力学校、そしてじぶんを知るきっかけとなったオーラソーマがあったから。
だから、ありがとう!なのです。

「こうでなければならない。」
という認識の元に動いてたら、常に悲壮感漂って、いま笑っていられませんもん(^^;;


環境に左右されず、あなたにも笑顔でいてほしい!
だから気分は、「なんくるないさ~。」

いま、じぶんの身体が動ける範囲でお仕事をさせていただけることも本当に有難いですし、ちょうど癒える頃に本格的に物事が動いていくんだなあということも感じています。

わたしがかつてそうであったように、日常と仕事の間で「じぶん」を見失いそうになったとき、安心して居ることが許される場所があった、ということは、本当にわたしの助けになりました。
2006年に蜜にお世話になったc&cコネクションもそのひとつ。
7年たっても届くメルマガに、感謝ですm(_ _)m

無理に語らなくてもいいから、「日常」にほんの少し違う風をいれていただけたらと思いますし、いま在る環境がもし居心地があまりよくなかったら、まずはそう感じるじぶんにokを出すところからはじめて欲しいと思う。

そんなきっかけのひとつだけでも、あなたにご提供することができるなら。

この上なく幸せです。

晴は、そんな想いでBlogをもう5年続けているんだなあ。
はじめた当初は、気軽にみなさんと繋がれるとは思っていませんから、不思議な気持ちです。
その頃も、詩とバースデーナンバーをupしていて。
やってることが、いまとかわらない(笑

その頃と違うのは、誕生数秘学がもっと世間に広まって欲しいという気持ちと、ibマッピングがもっと世間に広まって欲しい気持ちがあわさっていることかな。

誕生数秘学でひとは十人十色なことを頭で理解し、じぶんも含め、相手を受け入れることができるようになり、ibマッピングで素直で在ることがたやすくなります。


晴であってもいいし、晴じゃなくてももっと近くに行けるところがあれば、ひとりで煮詰まらず、一歩踏み出して欲しい。

あなたを待ってるひとは、必ずいます。
(晴に会いにきてくれたら、もちろん嬉しいですよ~!)

これは、ひとりで悶々として、でもまわりに相談ひとつできず、あげくに悩みなどないと思い込んでいた、かつての晴にむけて、書いているかもしれない。
当時、チャネリングカードで「無関心」のカードばかりひいてましたね(^^;;

ひとりでがんばるんじゃなく、家族と時間を共有し、仲間と時間を共有し、だからあなたとも家族のように時間を共有できる、いま。

いま、晴のスペースにお越しくださるかたは、たぶん「家族」にフォーカスしたいかた。
わたしたちは、鏡。

かつて、家族と距離をおいて、本心を語れなかった晴が居ました。
5年くらい前から、家族との時間を大事にしながら、一歩一歩成長しながら、日々を過ごしています。

取り巻く環境はずいぶん激変しておりますが。
晴はあいかわらず晴でございます(^^;
なんか、まだまだ~、まだまだ、感じていく色~んなことはあるとおもいますが。

あなたもご一緒に、ひとつひとつを噛みしめながら、進んでいきましょ!

ジュエリーのお店を請けおっていたときも(晴はジュエリーコーディネーターでもあるので)、晴の存在をお気に召していただいて、ジュエリーを購入いただいて、晴のBlogにたどり着いてくださったかたもいらっしゃいます。(本当にありがとうございます!またお目にかかれたら、ジュエリーのメンテナンスをさせていただきたい!!ああ、そういう会を開かないとねあせるごめんなさい。)

だから、何をしてても晴は晴なんだな~とますます感じるこの頃(^^;

ご縁あって、拙い晴のBlogを毎回お読みくださるあなたに、心より心より感謝を申し上げますm(_ _)m



さて。(話が長くなりすぎましたね!?)

どうしてこんな話をしているかといいましたら。

あなたに、もっともっと「緩んで」いただきたいから。

「緩む」と許せます。

がテーマの「ゆるすいっち」
ゆるすいっち。―カラダをゆるませるとココロが許せるようになる奇跡のスイッチワーク/主婦の友社

昨日ご紹介しました「ゆるすいっち」購読キャンペーンのお知らせです(^O^)/

どこで購入してもok!

無料動画がもらえます(^O^)/
本を片手に、こちらへGO!→
https://www.onocoroshinpei.jp/sp/SWITCH/index.php

こちらは、ゆるすいっちの中身が詳しく紹介されてます♪
ぜひご参考ください。→http://www.st-infos.co.jp/Portals/0/content/yuruswitch/index.html

あなたの「すいっち」は、何処にあるでしょうか~^_-☆


「すいっち」といえば、もうひとつ。


「ゆるすいっち」とは関係ありませんが、あなたの商売(人生)の在り方をがらりと変えてしまうすっごいメール講座があります。
商売のための講座だけれど、これを受けると「人生」にすいっちがはいりますよ。ぜひチェックください♪→ちょこへん


うわ~、書き出したときはこんなに長文の予定なかったんですが(^^;;

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます!


はじめてのあなたも、おひさしぶりなあなたも、いずれまた、お目にかかりましょう*\(^o^)/*

一方向の晴ではなく、いろーんな晴を知ってくださるあなたに、心よりの感謝を込めて。


+++

長文お読みくださりありがとうございます。
すべての存在がますます光輝きます。

愛と感謝をこめて。

晴-haru-


ペタしてね

+++

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
誕生数秘学のバースデーナンバーをテーマにした詩を毎日upしております。
お楽しみいただけたら嬉しいですっo(^▽^)o

●ibマッピングのご予約は、5/22より再開しました。→ibマッピング詳細

おのころ心平氏考案の「ibマッピング」が学べます。自然治癒力学校のBlog

●誕生数秘学カウンセリングのご予約は、5/22より再開しました。→誕生数秘学カウンセリング詳細

●誕生数秘学創始者のはづき虹映さんのサイト

●誕生数秘学とは、バースデーナンバー(誕生日占い)の3つの数字、スピリチュアルナンバー(過去)とエンジェルナンバー(現在)とチャレンジナンバー(未来)の総称です。
その日の日付が表すエネルギーが、ひとや地球上に影響を与えています。
こちらから、エンジェルナンバーを調べることができます。⇒誕生日占い

●誕生日占い(誕生数秘学)を知ると、しあわせを感じやすくなります。⇒しあわせを感じるために。

●晴-haru-のもうひとつのブログはこちら♪⇒ ジュエリーコーディネーターはるの日常

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ちゃいるどきゅーと のなまえには、あなたの心のなかにいる可愛らしいこども心を、いくつになっても慈しんでほしいとの想いがこめられています。