B109「ザカリエル」 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

$晴-haru-の日常

ご来訪ありがとうございます。
写真は、三田の夕陽です。

夕陽といえば、来月大阪でうささんと南さんのイベントが開催されます。
うささんのエネルギーアートカレンダーを直に手に入れるチャンスです♪
サンセットイベント
夕陽は、あなたが抱えているいらないものを手放す後押しをしてくれることでしょう。

さて。

8月末に晴-haru-が手に入れたオーラソーマイクイリブリアムボトルB109ザカリエル

$晴-haru-の日常-IMG_0972.JPG

昨日、使い切りました。
約一ヶ月、おつきあいいただきました。
今年7月26日、マヤ歴の新年にうまれたザカリエルは、明るい陽のヒカリ、ジューシーな南国の果実を連想させます。
実際、スイカボトル、とひそかに?呼ばれているようです。

上層はマゼンタ、下層はミッドトーンオリーブ。
ボトルの上層は、目に見える世界を象徴し、下層は目に見えない世界をあらわします。
マゼンタの視点で、ミッドトーンオリーブの世界を眺める、という図式です。

マゼンタは、最も粗い波動の赤と、最もこまかい波動の紫の間の色です。
虹のすべての色を含んでいるので、すべての色の経験を経て、多くの可能性を持つことを表します。
細かいことによく気がつき、思いやりと配慮と美を日常に活かす、日本人の色とも呼ばれます。
ケアする人をケアする、じぶんを大切にする色でもあります。

オリーブは、グリーンとイエローの間の色です。
道(グリーン)にヒカリが差して、進む道が明るく照らされている(イエロー)状態です。
イエローの元気さ、知的なぶぶんと、グリーンの感受性があわさり、女性的なリーダーシップを発揮します。
オリーブの木は過酷な環境で育ちます。加工すると食することができます。
つまり、過酷な環境で生き、苦味を甘みに変換する知恵を得て、
しなやかに強く生きることをあらわしています。

わたしたちは、地球の上で生活を営んでいます。
地球が、「地球でいることをやーめた。」となれば、わたしたちは生きていくことができません。
地球は、わたしたちがなにをしようとも、大きな愛で受け入れてくれています。
「そこに居て」くれます。
わたしたちは、既に愛されていることに気づいていいのです。
愛を欲しながら、環境を汚して愛を否定しているわたしたち。
それでも地球は、わたしたちを愛しています。
いま、本当の愛、希望をみる時期にきています。
恐れ、不安を手放して、すべてが繋がりあっていることを感じましょう。
あなたは、ひとりではありません。
あなたは、愛される存在です。
ここに居ることができることに、感謝しましょう。
マゼンタとオリーブにはブルー(平和・信頼)が隠れています。
じぶんの内側が平和であることに意識をむけましょう。
あなたの内側から愛が溢れてきます。
じぶんを信頼し、じぶんの行為にあたたかさ、おもいやりを認めていきましょう。
あなたは、愛される存在です。
愛溢れる言葉を発していきましょう。

マゼンタは、身近な世界、家族や共同体を表します。
わたしたちは、じぶんを身近な世界に投影します。
じぶんの影に腹を立て、拒絶するより、じぶんの影を許していきましょう。
じぶんの中の条件付けを手放していきましょう。

オリーブは、時間はかかりますが、苦しみのなかの手放しの向こうの希望を表します。
オリーブが美味しいマリネになるように、時間をかけることで美しく洗練されていきます。

ミッドトーンは、中間色、という意味です。
ターシェリーカラーに出現したミッドトーンは、ヒューよりペールな色ですが、ペールカラーより落ち着いた感のある色です。
ヒューにたくさんヒカリがはいりつつもペールまでいかない中間の色は、新たな世界観を感じさせます。
「ヒカリ」は「気づき」ですから、気づきがあるほどに、わたしたちはグランディングを必要とします。

109番は、10+9=19、タロットでいえば、太陽です。
じぶんの内側に太陽をみつけましょう。
外の太陽をみるのではなく、じぶんの内側をみましょう。

19は、1+9=10、タロットでいえば、運命の輪です。
カルマとダルマをあらわす運命の輪。
わたしたちは、今生に宿題をしにきています。
他人と関わる時に味わう苦味(オリーブ)は、わたしたちが次のステージにいくための感覚です。
変容する一歩手前です。
あなたの条件付けの檻から出て、新しいスペースで愛を受け取り、
与えましょう。
そこが、じぶんの王国です。
じぶんは、王座に座っていていいのです。
いま、ココに居る。
そう決心して、頭上から降り注ぐマゼンタの輝きを受け取り、
日常に活かしていきましょう。
じぶんにとって、心がやすらがないものは、手放しましょう。

あなたは、光の存在です。
あなたの行為も、ヒカリに包まれています。
じぶんに、ok!をあたえていきましょう。

新しいボトルは、ボトルが生まれた時期のレスキューボトルです。
コンサルテーションで選ばなくても、ぜひ使用してみてくださいね。
自分が、欠けている、とおもっていた箇所が、ユニークな個性であり自信になるよう、ボトルがサポートしてくれますよ。

マゼンタとオリーブは補色です。
欠けているとおもう箇所は、ヒカリの残像をみているだけ。
たとえば、白の上に赤いものを置いてしばらく眺め、急に目を逸らすと、緑がみえると思います。
赤があったから緑がみえる。緑だ、緑だ、赤が無い、と思っていたら、緑が存在するには、本当は赤があったのですね。赤と緑も補色の関係。
究極の「無い」は、じつは「有る」ということなんです。
ちなみに、オーラソーマの講座もブルー、イエロー、レッドで表現されています。

お読みくださりありがとうございます。
すべての存在が、ますます光輝きます。

愛と感謝をこめて。

晴-haru-

ペタしてね


変化のお供にお勧めです。




9日の日めくり。⇒http://ameblo.jp/childcute/day-20101209.html

10日の日めくり。⇒http://ameblo.jp/childcute/day-20101210.html


+++

晴-haru-のもうひとつのブログはこちら♪⇒ ジュエリーコーディネーターはるの日常

晴-haru-の個人セッションは、ブログ受付休止中です。

全国の誕生数秘入門講座→http://www.jba-net.or.jp/koza/nyumon.html


自然治癒力学校
http://naturalhealing-school.org/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ちゃいるどきゅーと のなまえには、あなたの心のなかにいる可愛らしいこども心を、いくつになっても慈しんで欲しいとの想いがこめられています