↓これで不安解消だね↓


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


と言うだけ


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ




(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ子ども 膀胱炎 血尿


愛犬について質問です
ダックスフント ブラックタン現在6歳メスです。

今後の癌など病気のリスクを考えると避妊手術を受けた方がいいのかと思うのですが、
これから妊娠させることも可能性でしょうか?
私としては、子どもを生ませてあげたいのですが…

また、
先日血尿が見られたので、病院で検査してもらったところ、

「尿の中にがん細胞が見られず、細菌が多いので細菌性膀胱炎」

と診断されましたが、尿の中にがん細胞が見られるのでしょうか?
人畜通じて初めて聞いた話だったので???です。
本当なのでしょうか?


- 回答 -
母体にかかる負担を考えれば、6歳のご愛犬には出産はあきらめられたほうがよろしいかと思います。

そうでなくても、素人繁殖にはいろいろとリスクや問題が付きまといます。
過去にも同じような質問はたくさんありますので、参考にされるといいですよ。

また、尿検査のことですけど、「細胞診」という検査方法ではないでしょうか。
人間の場合ですけど、尿の細胞診検査は、膀胱がんの診断に有効です。
わんこも人間も基本、同じ検査のようですので、病院の診断は間違ってはいませんよ。
ご安心ください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




今日の朝ごはんは冷ご飯とお味噌汁。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。



では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが


内部リンク構造。有料リンクは危険


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね踊らされないように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のココスに


て頂きました。職場から近いからね。チーズバーグランチとマンゴージュース。値段が手ごろですから。


早川君も毎週来てるみたい。





んで、好評をいただいている比較サイトだけど、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は1度ご確認下さい。


あいも変らず楽天は良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


スイーツはファミリーマートのアイスクリーム。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス