↓↓こんな解決アリ?!↓↓


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


だからこそ!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ




今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪子ども 膀胱炎 血尿


地震にあってから、犬の様子がおかしく(日本犬、6歳)食事をあまり取らなくなり、外でしかトイレをしないのに外に行きたがらなくなりました。
どうケアするべきでしょうか?
無理に外にだしたら大量血尿で50mも歩きません。膀胱炎になり、もちろん病院にも行きましたが、被災して(東京なのですが)
ストレスを抱えるワンちゃんは多いと言われました。
無理に連れて行くと過呼吸みたいにゼーゼー言います。でも膀胱炎が悪化しても・・と悩んでいます。
お薬も頂いてますが、家ではどうケアしてあげればいいでしょうか?

被災した日、子供のケアに追われ、犬も怖がっていたのに中々相手にしてあげれませんでした・・・本当後悔しています。
大事な家族なので出来る事はしてあげたいと思っています。
過呼吸や、散歩などアドバイス頂けたら助かります・・・。どうぞ宜しくお願い致します。


- 回答 -
それはとても心配ですね。今はとにかく安心させてあげることが必要だと思います。
無理に散歩には連れて行かず、たくさん話かけてあげたり体をなでてあげて、できるだけ一緒にいる時間を増やしてあげてみてはいかがでしょうか?
わがやは犬ではなく、ネコがいますがやはり今回の地震で神経質になっていました。地震があった金曜日はごはんも水もあまり飲まず、ずっとトイレの中に隠れていました。翌日の土日はほとんど家で一緒に過ごし、できるだけ体をなでてあげたり優しく話しかけたところ今は元気に回復しています。あと、血尿や過呼吸があまりにもひどいようであれば獣医さんにご自宅へきていただいてはいかがでしょうか?お電話でも相談にのってくれる動物病院もありますよ。
早く元気になることを心から願っています。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪




けさも朝食は炊きたてのご飯と納豆。


まじ美味しいっす、いつもどおりだけどね。


へい!これにて今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。



さて、ビジネスの話。物販でも楽天でも優先順位が高いと思われるのが、


えすいーおー。被リンク元の質


とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





さて、お昼だけど、峰岡町のすかいらーくに


立ち寄りました。営業所のとなりですからね。日替わりランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。


佐藤さんもたまに来るそうです。





んで、ネット通販比較なんですけど、


さすがに今日はヤフーオークションが


安いみたいです。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


しかし、Amazonは品揃えが良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、上ミノと塩ラーメン。


オプションはデイリーヤマザキのみたらしだんご。至高の極みです(笑)そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた明日!