↓これで不安解消だね↓


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


というだけあってのことはある!!


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"




(*"ー"*)フフッ♪では今日の子ども 膀胱炎 血尿


1週間ほど前トイレに行ったら尿がピンク色でした。
血尿ですよね?
でも血尿だったのはその日1日だけで次の日は
ふつうに戻ってたんです。
病院にいこうと話してたのだけど1日だけだったので
結局行かないまま1週間たちました。
血尿はあの日からないのですが、膣?が時々痛みます。
さすような痛みで、生理中にもたまにあるんです。
ひどいときは歩くのもつらいぐらいで。

今日もまたその痛みが少しの間あったんですが生理中ではなかったんです。

なんかの病気ですか?

ちなみに15歳です。子どもなので説明がへたですいません。


- 回答 -
血尿には肉眼的血尿(目でわかる血尿)と
そうでない血尿があります。
一見、血尿に見えない尿でも
多数の血球を含むことがあります。

一番考えられるのは膀胱炎ですね。
膣ではなく尿道が炎症を起こして痛いのかもしれません。
他の症状としては残尿感(尿が残った感じがする)
頻尿(何度もトイレに行きたくなる、行っても少ししか出ない)
下腹部痛などが一般的です。

まずは内科でも良いので受診し検尿をしてもらって下さい。

お大事になさって下さいね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そうなんですね~o(@^◇^@)oワクワク




きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとあじのひもの。


何ていっても
ホッとしちゃいます。


きょうも元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまにはパンもありがたいです^^



さて本題。ブログアフィリでもサイトでも安易な攻略法など無いのが


SEO。h1h2タグ


とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





で、本日のランチは、岡沢上のさとに


入りました。店員さんが明るいですからね。あんかけチャーハンとアイスティー。これが美味しいんです。


前川君もよく来るそうです。





えーっと、それから安いとこ探す企画なのですが、


今日はAmazonが


間違い無いです。アイテムの在庫は不明ですが・・・


それにつけてもやはりアマゾンは強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとわかめスープ。


トドメとして(笑)サークルkの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?という訳で、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪