今年初の光GENJIは大沢樹生くん。

映画監督・大澤樹生の作品「THE ACTOR」を観に渋谷ユーロライブへ。

率直な感想は、これまで樹生くんが手がけた作品の中で一番面白かった。

主演の野村宏伸と金子昇の演技力が、全体の質を上げていたように感じた。

特に野村宏伸の芝居は20年ぶりくらいに観たけど、やっぱり本業は役者なんだなぁとしみじみ感じたほど。

そして、そんな彼にオファーした樹生くんの男意気に感動カナヘイきらきら

 

時折「何かの伏線か?」と期待して何もなかったり、もう少し早くカットしてもいいのにと思うシーンとか、ここでBGMいらないなぁ、などいくつか気になる部分はあったけれど、総合的によかった!

 

刑務所から出所したヤクザの男(野村宏伸)が職探しの中、ひょんな流れから極道映画に出演。そのリアルさから俳優として頭角を現していくというストーリー。

上映後、樹生くんをはじめ出演者(篠田光亮、森山栄治、円道シャーク・一成、谷川みゆき)によるトークショーがあった。

話を聞いたら、もう一度観たくなったよ。