厄年でした | ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

今年は息子の本厄でした

そこで、昨日は厄除けの西新井大師へお札をもらいに行ってきました


2月になっても参拝の人が多いです
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

露店も沢山でていました
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

わんわんなんかいいにおいがします~クンクン
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

いいにおいの正体はこれでした
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

さっそくいただきまーす(=⌒▽⌒=)
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

わんわんウマウマちょ~だい~

ニコニコこれはダメ!
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

お参りにきていたジャックのベルちゃん(1歳)

可愛いスムースの女の子でした
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

テンと歳が近いので気が合うみたい

護摩のお札待ちで退屈していた2人と遊んでくれてありがとうね!ベルちゃん(‐^▽^‐)
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

お札をもらい

帰りには西新井名物の草だんごをお土産にかってかえりました

ここのおだんごが美味しいんです
ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

ジャックラッセルテリア ハイパーラムが行く・・・伊豆・湘南

今回はみたらしだんごも購入

美味しかったです(=⌒▽⌒=)