2017-02-03 06:00:00

消防士さんたちの、ビルの壁を駆け上る訓練

テーマ:日記
きのう、たまたま消防署の近くを通ったら
消防士さんたちが、ビルから
ロープを垂らして、駆け上る訓練をしていました。

すごかったです。

普通のビルの側面をロープだけで
駆け上がる姿は、かっこよかったです。
アクション映画のワンシーンみたいでした。

よく考えたら、火事の時は
ビルの中に入るのも脱出するのも
ロープで外にでるわけですよね。

日頃からの訓練が本番での冷静な判断に繋がるんでしょうね。

みんなが安心して生活できるために
働く消防士さんたちに深い感謝を感じました。

そして、私も見習って自分にとっての
訓練をしようと思いましたよ。

はい、足腰を鍛えたいと思います^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サト愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。