2017-01-14 06:00:00

宵の明星と宇宙の旅

テーマ:日記

夕方、宵の明星を見ながら、星について
考えていました。

宇宙の旅が気軽にできるようになると
金星にも行けたりするのかな?

アニメを見てると・・
近い未来に現実でもできそうな気もしますね。

実際今年2017年から民間宇宙旅行が実現するみたいです。
まだ他の星ではなく宇宙から地球を眺めて
帰ってくるだけみたいですが・・

それでもすごいなって思います。

 

星に行けるようなプランが生きてるうちにできたら

参加してみたいかも^^

 

長生きできるように規則正しい生活を送ろうと思いますよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サト愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。