なゆさんの「凄い」 | 鉄ヨメ

なゆさんの「凄い」

新年度始まりましたね~!


なゆさんも早いもので2年生になりました。



心新たにスタートを切ったなゆさんは


初日から遅刻をし、


初日から喧嘩をし、


初日から担任から

 電話がかかってくるという・・・





(/TДT)/




母、頑張りまーす。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ある日、仕事に追われている時のこと・・・








あぁ、描いてやったさ!


お前の

「上から目線」をな!



仕事中は勘弁してください、ホント(T▽T;)


遊んでやれなくてごめんだけど、


ホント


仕事中は

  勘弁してーっ!(泣)



まぁ、でも根負けして見に行ったわけですよ



なゆが言う


「すっごいプラレール」を見に・・・




それが、こちら!!

   

   ↓

   ↓

 

えーと・・・とりあえず・・・・


「凄い凄いっ」と連呼してたわりに


鉄橋が一つも無いって

     ど~ゆ~こっちゃ!?





コレはどこにも連結してないが、何の為に置いたんだい??


なゆ的にはココが凄いらしい・・・



うん、ターンテーブルは母さんも好きよ♪


・・・ですが、

ここのレイアウトの

 何が凄いのかわかりません(iДi)



鬼太郎列車にしたのは


ナイスチョイスだと思いますが・・・

               (※妖怪好きだから)


このブラキオサウルスは

     何の為にいるのかな?




こんな所に人が倒れてるし( ̄□ ̄;)!!


「この人は何なの?」となゆに尋ねたら・・・




なゆ:「ボクだよ」


お前かよ




ハイ、以上なゆさんの


凄い勢いで見せたがった


あんまり凄くないプラレールでした~

(※今回、母さん辛口ですよ)




でも、ありがとね、なゆさん・・・


次回は仕事無い時によろしくだよ!(T▽T;)




今日はここまで★


次回は4月27日頃更新予定です★

↓1ポチで鉄ヨメが元気になる仕組み・・・らしい

人気ブログランキングへ
鉄道ブログランキング