深夜になってしまいました(//∇//)💦

が!!!
5月14日の営業まわりの足跡は、 
必ずや、のちに成果につながるはずと信じています!!!

熱川プリンスホテルの
営業担当、中山さんと回りましたー。


伊豆丹那
酪農王国【オラッチェ】

私は、旅館に嫁ぐ前の前職は、
特に農林漁業系に信頼厚い金融機関である
農林中央金庫に在籍していたため

オラッチェさんに行くと、
心踊るポイントがいっぱいで
嬉しくなりました(笑)

ご当地の濃厚なソフトクリームを
頂きました〜!!!
たまらなく美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

アレ(笑)
食レポが続いているようですが(笑)

この時、しっかり打ち合わせをしながら
頂いておりました(^^)

その③に続く〜♪


【どじょうすくい女将

 

     (竹葉)
 

(気になるSNS情報を、どうぞ♪)

 
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

 

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

 

2019.5.16

㊗️令和元年

ランキング第3位ニコニコラブラブラブラブ


全国女将・若女将ブログランキングに

参加中です!!
1記事に付き、1クリックお願いします

 

島根県 

日本観光旅館
お食事処竹葉 (ちくよう

電話0854-28-6231

 

ご予約お待ち致しております!!