●5回目の生理
前回より更に子宮の衰えを感じております

前回、これは生理ではなく「オリモノ」だ。
と結論づけた話がありましたが、今回も生理予定日にはじまったオリモノらしきもの、これが4日間続き生理がはじまったんだけど
オリモノがはじまったと同時に便秘が解消
(いつも生理がはじまると、待ってましたと言わんばかりの快便状態になります)
あと、4日間のオリモノ後の生理も、生理のようにオリモノ(古い血)が大量に出て、鮮血ではない
翌日以降も古いものに血が混ざってる感じ

はじまりのわけのわかんないもの、あれはやっぱりオリモノではなく、生理と考えたほうが良さそう
どっちでもいいんだけどね 笑

なんか術後初めての生理はちょー綺麗な鮮血で感動したのになぁ


あとあと、今回は吐き気以外にも痛みが復活してしまいました
吐き気は生理前
痛みは生理中
きゅーっと締め付けられるような痛みがたまーに
痛みは術前を10とするなら、2程度だけどね
薬を飲むほどじゃ全然ないけど、なんだか不安
もう痛みが出てきたの?って

運動不足が原因かなぁ
でも寒いしなー 笑

↑↑↑

間違いなくこれが原因だな
運動不足と寒さで血流が悪くなってる

来月から運動しよう!


来月かい