●生理
術後1ヶ月+3日(生理1日前)
急に右側の子宮?卵巣?のあたりにキューっと痛みがきたと思ったら、その後のトイレで茶色いおりものが出た
生理終わりかけのに似た感じ。それよりもっと濃度が濃いけど
赤みは皆無
なんだろね、これ
昨日ものすごく重い荷物を持ったから?
ワイン飲み過ぎたから?
関係ないか 笑

生理2日目
昨日のを生理1日目とは認定できないような・・
今朝の朝イチでまた茶色いのが出た
昨日よりも濃度が濃い
これは始まったのかなぁ?
1時間後再度トイレに行ったら、また更に濃度の濃いのが出た
これはほんのちょーっと赤みがあったので、ここで、生理初日認定

そんな中なんだろ内側の縦切りのおへそ側が一瞬ピリーっと痛くなった
ここが触りもせずに痛むことはなかったから びっくりした
なぜー?

今回の生理は謎

生理痛らしきものはないけど、たまーに軽くキューっと痛くなったりする
でも痛み止は全然必要ない感じ♪


●術後1ヶ月+5日目
最近は便やプーが溜まっても痛みはなくなってきた
出る瞬間も痛みなし

昨日の酔っぱらってものすごく重い荷物持って帰ってきたら今日は痛い
やっぱり重いものもつのはまだ駄目ね
※飲み過ぎが、原因とは思いたくない 笑


●術後1ヶ月+13日目
先週ぐらいから自転車に乗っても辛くならなくなってきました
運転も最近は楽かな
でもまだ腰シートベルトはできない

あと、傷跡部分がなんだか前より芯があるような・・
表現難しいな
触った感じが刺繍糸から毛糸になったような?違うなコリコリしてるし
よくわからないけどそんな感じです
表面がぽっこり大きくなったわけではなく、あくまでも皮膚の下ね
ちなみに表面はホチキス痕が黒く色素沈着みたいになってるけど全体的に薄れてきてます