昨日もなかなか眠れなかったぁ
前の日3時間位しか寝てないから、すぐ眠れると思ったのに
もっと動き回れってこと?
でも無理はしたくないしなぁ
はて、どこからが「無理」なんだろ
ま、いっか

それより朝方、激痛でまたもや目が覚めた
昨日の夜ロキソニン飲んだのに、ちょっと動くだけで傷口がひきつるような痛み。
あらゆる角度で痛みを感じ終えたら、パタッと痛みはなくなりました
なんなんだ。
そしてまた眠りに戻りました
zzz


さて、今日は土浦花火大会!
朝、6時、「やるよー」の合図なのか
パンパンと2分間花火が上がってました

・・・この時間にそれやるぅ?笑

起きてたけど

けど、やっぱりテンションは上がります♪
旦那様も来てくれるしー♪たのしみーん


術後5日目にして今更気がついたのか、今出てきたのか
血栓防止のストッキングかぶれ
膝下が広範囲にかぶれてました




なんか痒いなーと思って見てみたら、あらびっくり痛そうわたし
慌てて塗り薬処方してもらって、痒みと熱はちょっとひいたけど。
ついでにシャワー浴びたとき全身チェックしたら、左腿の内側(テープの痕かぶれ)、左お尻広範囲(これは何故?)、右お尻付け根のあたり少し、ウエスト少し。至るところかぶれてる
むぅなんかひどい体
そもそも綺麗ではないからいいけど

気がつくと急にいろんなところが痛痒くなってくる。
うー


さて。花火です
土浦花火大会!お天気もいいでーす!
やったー!
旦那様も到着し(土浦駅はすごかったらしい。タクシーの予約はできなかったので歩いて来ました)
18時はじまりー♪
私のお部屋からは、木と木の間からちょうど見れるの♪すごーい
でも!障害物のない屋上が本日に限り上がれるので屋上へ移動!
かんぺき!
このあたりで一番高い場所にあるので障害物なし!
きゃーーーー
大興奮です
屋上にはブルーシートをひいてくれていて、実況中継のラジオも流してくれています
そしてボランティアでお茶のサービスも
病院スタッフの皆さんありがとうございます

10合玉だから会場から離れていても充分の迫力!
綺麗だったぁ♪



が。
わたくし生まれは長岡
日本三大花火のライバルとしては見る目が違います。
長岡vs土浦 なわけです

もちろん!地元贔で、長岡の圧勝!
わっはっはっはっ

まぁ公平に見れば(無理。)、趣旨が違うからねー
土浦は「大会」だから
一本一本を楽しむわけです
そういう意味で今回の花火は勉強になりました♪

ぜひ茨城の皆様長岡花火も見に来てね
すごいから
ふふふ

あ。そうそう
途中花火が地上で爆発しちゃって、水上花火の地上版。半円の花火が咲きました
一時中断したんだけど、花火技師さん達大丈夫だったのかな

今日は40分お散歩しただけで、夜は座ってるだけなのに患部がかなり痛み疲れたので、旦那様が帰った後は熟睡でした

んー
でもまた夜中激痛で目が覚めたなぁ
なんなんだろ
寝る角度が悪いと痛むのかなぁ
動いてあらゆる角度で痛みを感じたら、何事もなかったように痛みがひくからいいんだけど・・