理想と現実…

テーマ:
今日は 久しぶりに
ひろさんやしの木 に作ってもらった
エリ首輪を つけてるよ〜チューラブラブ


秋色でしょ



うんうんヽ(^^ )ノ
ちくオッドアイ猫 にブラウンって
珍しいかも〜ラブ

パール調の チャームを
合わせてみたのよ


ウフ



ちくオッドアイ猫
お誕生日プレゼントプレゼントにあげた
ホワイトハウス


ア〜ンド
ピンクのベッド



特に
ピンクのベッド なんて
試し乗りすら してくれない(TωT)
寝るなら
ベッドで 寝れば い〜じゃんかえー


シカト〜zzz



オモチャで 
釣ったりもしたけど


来たなハッ



まるで ダメだったので(ノ゚ο゚)ノ


ピンク ジャマなんだよ!
コンニャロハッ



リビングの 出窓コーナー
大リニューアル!!\(^_^)/
とゆうことで
出窓の いちばん奥に設置 



いいんじゃな〜い!?チュー

今まで ここにあった カゴハウスは
ちょっと 夏っぽいから〜キョロキョロ
ソファーの脇に 降格

にもかかわらず
ソッコー 見つける ちくオッドアイ猫


こうゆう隅っこって
そそる〜



あとの2つの カゴハウスは
出窓の 反対側の奥に
まとめちゃお( ´ ▽ ` )ノ


端っこって落ち着く




今まで ここにあった
ピンクの キューブハウスは〜キョロキョロ


どこに 置く気なんだ



残念ながら
断捨離 対象品となりました〜
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


えっ!? 待って待って
ウソでしょ!?



写真では あんまり
伝わらないかもしれないけど
あっちこっち
ボロくなっちゃったのよ〜えー


ママ
お願いだから 捨てないで



ゴミの日まで
テキト〜に 置いとくけどさ〜キョロキョロ
 の か わ り に

プレゼントプレゼント
したんじゃな〜いウインク 


あっ あぁ



まぁ〜とにかく!
1回 入ってごらんなさいよ〜口笛
ものすご〜く 快適だから


そぉなの?



それいけ ゴーゴー!!
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


大丈夫かなぁ??



疑り深いね〜〜( ̄ー ̄)


なんか 怪しくない!?



さぁさぁさぁ!!
お入りなさ〜〜い!! \(^_^)/


やっぱ や〜めた



ちくオッドアイ猫ーーーーーーーーっ!!!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ


バイなら



ガビ〜〜〜〜ンハートブレイクハートブレイクハートブレイク
(>_<)

その後も
とりあえず 
タワーに 無理やり
キューブハウスを ハメこんだら
これ見よがしに 入ってみたりキョロキョロ


フンだ


捨てないでよ



それならば!
キューブハウスを
ホワイトハウスの上に
乗せてみれば


い〜じゃん



1階の部屋を 使いなさ〜〜い!!!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

まさかとは 思いつつも
キューブハウスを
1階に ハメこんでみると


ナニコレ〜!?


ヨイチョ ヨイチョ


すごい落ち着く



マジかっ!! ( ̄□ ̄)
悔しいぐらいに
キューブハウスが 
ぴったり ハマるもやもや


最高の
お誕生日プレゼントだな



てゆ〜かさぁ
絵ヅラ的に
ただの キューブハウスじゃんガーンガーン


ママ ありがと



ホワイトハウス いらなくない!?
ってか ピンクのベッド
もっと いらなくない!? (T_T)(T_T)
AD

リブログ(16)

リブログ一覧を見る