ラウンジからお部屋に戻って

窓の外チェック( ^ω^ )


キラキラです(*゚∀゚*)


観覧車の色が、くるくる変わるので

目が離せません(゚∀゚)



もう、見るのやめようと思ってもこれでもかっ‼︎ってね( ^ω^ )


さあ‼︎  そろそろ、スパへ‼︎

と言っても、どんな所か見に行くのとお風呂に入る

のが目的です(^з^)-☆


ラウンジ付きのお部屋を利用すると、ランドマークスパも無料で利用出来るんです(๑>◡<๑)

プール、ジム、サウナ、お風呂が無料‼︎

お風呂には、タオル、アメニティ、ガウンの用意がありました!

水着や、ジム用品は、持って来ないといけませんが、レンタルもありましたよ(゚∀゚)


ランドマークタワーの49階にスパがあります^ ^


とても贅沢なゆったりとした空間です(*´∀`*)

受付を済ませ

どうぞ。

と言われ進みますが・・・ 

方向音痴の私には、迷路のようでした(^◇^;)


こういうシンプルでお洒落な空間は、馴染みが無いので・・・^^;


まあ、なんとか、靴を入れる所を見つけ、ロッカールームにも辿り着けました♪


こんな、リラクゼーションルームも見つけました(*゚∀゚*)





寝転がると、

目の前に素敵な夜景が広がります(*゚▽゚*)

まさに!リラクゼーション‼︎‼︎(о´∀`о)


お風呂やサウナは、よくジムについているような広さでしたが、ジェットバスが気持ちよかったぁ(´∀`)シャンプーとリンスもこれまたしっとりツヤツヤに( ´∀`)

この時は、運良く利用者が私だけで、のんびり広々と過ごせました♪


お風呂上がりのドライヤールームは個室もあり

さすがっ♪ 



リラクゼーションルームでしばらく

ぼー‼︎っとしてました(*´꒳`*)


最高に素敵な一日の

最高に素敵なしめくくりとなりました(*´∀`*)