新年会 in ピグ | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

リアより先にやってしまったよお酒


そう、この時期定番とも言われるイベント


おNEW!年会aya




海外住みの友達やら日本から参加やら


たくさん集まってまぢリアル新年会みたいで楽しかったな幸




場所はまみちん部屋で集まって


お部屋もこれまた新年会仕様になっててさ




LOVE&PEACE

LOVE&PEACE



腹が減ったらお寿司も食べられちゃう素敵空間で




LOVE&PEACE


はい、まずはお好きなところに着席からね♪



で。


LOVE&PEACE

司会進行役ゎまみちん&おみみ。衣装もばっちりきまってんなハート



LOVE&PEACE

まずは乾杯の音頭をこーじがかっこよくまとめてくれて



LOVE&PEACE

飲むべーつって。


宴会開始スタート



LOVE&PEACE


黒ハットのおみみの掛け声とともに



LOVE&PEACE


自己紹介タイムが始まって


まみちんが挨拶しーーのーー



LOVE&PEACE


今回の企画者の一人でもある、リア友まーちゃいのご挨拶。


まぢこの企画にサンキューなわけで




LOVE&PEACE

いまたんが連れてきてくれた美人さん華ちゃんお初ですな。



LOVE&PEACE


数ヶ月ぶりにお会いできたなちたんゎペットを飼ったみたいでww


名前の件wwwwwwwww



LOVE&PEACE

で。緊張しながらも


LOVE&PEACE


あたいもどうにか自己紹介を終わらせて



LOVE&PEACE


はい、これ。いまたん。おみくじが凶でも


LOVE&PEACE


被災地に住んでても


みんなをいつも元気にしてくれる人です。



LOVE&PEACE


ゆきたんゎ素敵女子代表でいつも女の子らしくって


見習いたい所だらけだなにこうさぎ




LOVE&PEACE

やんや。やんやと、騒いで



LOVE&PEACE


さてさて。飲むかつって



LOVE&PEACE


双子の姉は得意の半目でw




LOVE&PEACE


飲んでwww



LOVE&PEACE


はしゃいだwwwww



LOVE&PEACE


気がつけば、まみちん家2階のコーナーで


なにやらやってんなつって、見てみると・・・






LOVE&PEACE

LOVE&PEACE


まさかのお風呂タイムwwwwwwww風呂


お酒の後ゎ気をつけてねーつって。


1階でゎ



LOVE&PEACE


腹ペコの時間で大将がお寿司をご馳走してくれて


(言葉が、なお口調な件wwwwww)



LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE


LOVE&PEACE

待っていました。


ごんたんもお仕事帰りに登場で




LOVE&PEACE

LOVE&PEACE


おみみのマイガールよーこたんも来てくれて



LOVE&PEACE

LOVE&PEACE


おりっち飛び入り参加でいきなりの自己紹介をサクっとこなし



LOVE&PEACE


来ない予定だったなおもキタヨーつって。




LOVE&PEACE

LOVE&PEACE


人の多さにびっくりさせたけど


みさっちも飛び入りで参加して




LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE



しゃべり倒して


LOVE&PEACE

LOVE&PEACE


LOVE&PEACE


ごちそうバンバン出てきて



LOVE&PEACE

LOVE&PEACE



気がついたらメンテのお時間となり


楽しい宴も終了のお時間になりました。



LOVE&PEACE


最後に残ったいつもの6人・・・


あれ・・・この写真には5人だな・・・


ひとり。たりない。。。。。


え。どこいった???



LOVE&PEACE


あ。発見!


いたいた。こーじw


端っこに、いたわ~~笑



LOVE&PEACE


酔っ払っちゃったのかな??



つって。wwwww





本当に楽しい2時間の宴会はあっとゆーまにお開きとなりました。


ウケル位にリア新年会みたいだったけど


人が多かったため、全員とちゃんとお話出来なかったのが心残りです。



今回来れなかった人とも


次回ゎ是非会って、こうやって集まれたら楽しいな~~鼻高ラブラブ


みみたん。まーちゃい。あーんどまみちん。


スペシャルサンクスコンビニ



また企画してなんかやろうず♡