去年のお話 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


突然ですがワタクシ昨年、素敵な出会いがありましてん哥哥


んでね、んでんで


その方、あたいの憧れるカメラマンなんよかがやき



8月20日~8月26日まで


下北のカフェバーで作品の展示があるよって


せっかく連絡もらったのにー


あたい、めっさんこ見たいのにー


テーマがマーメイドらしくって


スーパー興味あるのにー


期間中どうやら行けないくさいーーーー㊦㊦( ̄^ ̄ほろり


なので、この場をお借りして紹介させてくださいなキラキラ



場所ゎ free bird  ここだおあひる   


address / 2-25-4 Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo
tel & fax / 03-5856-9508

open / 11:00~24:00

京王井の頭線・小田急線 下北沢駅


北口を出て左側の坂を登って徒歩1分のお店です。


※火曜日・木曜日は17:00~オープンです。



 

絵と写真の展示を、ギャラリーではなくって


カフェバーでやってしまうところがオサレだよね好



んで、その方とは


アタイがカメラの勉強したくって


でも、カネねえし、学校通えないし・・・ないない


みずからがモデルになったら


少しでもカメラの世界が知れるんじゃないか!って思って


素敵な写真を撮る方を発見して、



モデル募集に応募したところ撮ってもらったってゆーー、



あたい的には奇跡の出会いだったのハートぃっぱぃ



そして、撮っていただいた時の写真がテーマがね


ハロウィンの時期だった事もあって



あたい『魔女』ですw


                   Halloween Night


LOVE&PEACE


LOVE&PEACE



LOVE&PEACE



LOVE&PEACE



LOVE&PEACE



LOVE&PEACE



人間界に遊びに来て、最初は寂しくなったけど


最後はこっちの世界を楽しんでいるって感じの構成ですにゃは



この写真はミクシイにも載せたし



つい先日ゎアメンバー限定で顔出ししたくせに


また顔をさらしてしまいましたが、お友達のみなさん



どうか引かないでぇぇぇぇええガーン


おばちゃんのアタイでも


こんな素敵に撮ってくれたカメラマンyumiちゃんLOVE


可愛いうえに、まじリスペクト感動じーん


彼女の世界観ハンパじゃねぇっすびっくり7



そんな彼女の写真ブログはこちら


http://rushville.blog95.fc2.com/



撮影時は寒かったけど、とっても貴重な体験をしました♪


化粧おばけでごめんなさいshokopon




でゎみなさん。お時間があったり


下北近くに行った際には


あたいの代わりに個展見てきてね~~~~んうえ