雷 Part.2 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!



今、あたい、


またまた携帯からブログ書いてまふダウン


と。言うのも、


前回の雷の影響でネット切断の悪夢


再び到来でございます(;∇;)/~~


最初また雨降ってきて


ゴロゴロ雷の音してたけど


だんだん雨が激しくなってきて


今となってゎドッカンドッカン


ピカゴロウです雷


しかもNTTに連絡したら


公美の住んでいる地域ゎ

うちみたいに困っている人が多いかゎ謎だけど


とりあえず回線修理が


予約の段階で混んでいるから


直すのもいつになるかわからないとの事。


とりあえず明日月曜日に電話でご連絡しますって


言われたけど・・・



明日直しに来てくれるのかな・・・


ってさ。出かける予定もあったのにぃダウン


修理の人が来てくれるってなったら


ぉ家いなくちゃじゃんねガーン


アァア。


アメーバの機能に関しては


せっかくライフの庭いじってさ


お手伝いの水あげも中途半端で終わってるし


これからピグの方も付けて



きたよとかしに行って遊ぼって思ってたのにぃーガーン


釣りも終わってねぇ始末ダウンダウンダウンダウンダウン


さようなら。カッパのアイテム達・・・にひひ



それにしても

パソコンって使えなくなると不便だね汗


パソコンでしか出来ない作業って


いっぱいあるもんだねDASH!


明日NTTのイケメンさんが


直しに来てくれる事を信じて



みなさま、まったね~んドキドキ


PS 今日ピグでこれから会う予定だった皆様


会いに行けなくてごめんちゃいガーン


このブログチラ見してくれてたらいいな