気がつけば・・・ | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


もー4月も終わりに近いのねK



ピグをやり始めてもうすぐ2ヶ月も経っている事に



自分でもビックリだわー!!



そして、更に撮りためていた画像の量をみて



またまたビックリ!!2



せっかくだから、自分のピグ生活を振り返りつつ載せよーっとpara




LOVE&PEACE LOVE&PEACE

おとんが初登場おんぷ なんか懐かしいなww



LOVE&PEACE

釣りに明け暮れて空き缶しか釣れなかった時期。

3連チャンってうんこ


LOVE&PEACE LOVE&PEACE LOVE&PEACE LOVE&PEACE

LOVE&PEACE LOVE&PEACE
LOVE&PEACE  LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

釣りに嫌気がさしてディズニー広場に


隠れミッキーを探しに行ったなーねこ ・・

LOVE&PEACE LOVE&PEACE
LOVE&PEACE

黄金伝説まじ何十時間費やしたか・・・


LOVE&PEACE


お願いランキングのレッドとパチリ。


LOVE&PEACE

お願いピンクになってみたw


LOVE&PEACE


このキャラ・・・名前なんだろ??



LOVE&PEACE

ゆりの困った顔大好き、まぢ神だよ萌



LOVE&PEACE


公美ゎ一体何処でしょう(´-┃


LOVE&PEACE



ホントはピアノ弾けないけどみんなとのセッションバラ



LOVE&PEACE


みんな、なんか成長したねキャハハ


LOVE&PEACE

ほしのあきさんと安田美沙子さんと 笑

LOVE&PEACE

ごんちゃん白馬似合うね(*´∀`*)


LOVE&PEACE


ミニーちゃん来たで~ミニー


LOVE&PEACE LOVE&PEACE

クマ&サメ&トリ ハート


LOVE&PEACE

ギニアと日本が近くに感じた1日 ニコちゃん


いやいや、ピグでもなんでも


思い出は思い出ですなト音記号


そして、アタイ・・・・・

LOVE&PEACE LOVE&PEACE


オヤジの頭を嗅いでます波平


ホント暇人だな溜め息


次からはこまめに画像載せよっとひらめき電球