☆まねきねこダック☆ | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中



ピグを今日朝方楽しんでいたら


なにやらイベント開催しているの発見!


まねきねこダックと一緒にカメラ使って写真撮って


ブログに載せると


限定ピグアイテムもらえるとかで


限定の言葉に弱いアタシ・・・


まぁ参加しちゃいまんがなドキドキ



でもね、朝方なのにイベントゾーン超満員なわけで


90人待ちだってガクリ



でもとりあえず予約したところ


10分程度でなんとか入れたークラッカー


でもそのお部屋の中は


ピグ達の列とかできててホントのお参りに行った気分好


そして、写真撮りたい人たちを邪魔する


意地悪なピグちゃんたちもいたけど


どうやら順番やっと回ってきたーキラキラ



はい。ちーず
カメラ


パチリ。
任務完了!!






あーぁ。


大事な撮影の瞬間


まさかの


目を閉じちゃってるってゆー


奇跡の1枚だけど


お願い叶うと良いな晴れ


みなさんもぜひぜひ期間中に


まねきねこダックちゃんに


お願い事しよーぜぃラブ目



しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト
LOVE&PEACE