ニコニコ


庭のカピカピ多肉が
一夜にしてプリプリ多肉にお願い

久しく雨が降っていなかったので
久々の雨は
恵みの雨となりました口笛


雨上がりの匂いと
キラっと光る雫が
綺麗に見えるのも
雨の後に
晴れ☀️になる季節の特権ですね


ストロベリーアイスが
めちゃくちゃ綺麗ですチュー

こんなに可愛かったけ?笑


今日は…帰宅前に
ペットショップによって
離乳食を買ってきました

今まで粉のタイプでしたが
きな粉を水で練ったような感じで
匂いも割と良かったのですが
何せ食べないのでプンプン


犬と同じメーカーの
ロイヤルカナンを買ってきました

どーせ
すんなり食べないだろうと
少しだけ。。

いゃービックリびっくり

吸い寄せられるように
七がやってきて
何もしてないのに
食べたびっくり


全部食べました!
おかわりもして
ミルクは一切飲まずびっくり

やっぱり1番デカい
七からでしたニコニコ

良し良し👍してやったのに
他2匹に気を取られている間に


ジョーー


七の周りが琵琶湖にびっくり

やれやれ…
トイレはソコと違うあせる

福がお漏らしをした場所に
やらかしてくれましたあせる
洗濯したのに
まだ匂いがついてるのか…


福も食べているように見えますが
邪魔しているだけで
食べてませーーんえー

神は見向きもしませんプンプン
まだ哺乳瓶にしがみついてますえー

ʅ(◞‿◟)ʃ