こんちくわパグルンルン


梅雨が明けて、あっつい1日になりました晴れお散歩時間は短いけど、家の中で暴れてますあしあとあしあと
先週はゆっぴの実家でお泊まりしましたピンクハートお泊まりが楽しすぎて、次の日は帰りたくないあたいアセアセ


机の下で逃げ回ったけど、おやつに釣られてすぐに確保されましたパフェマカロンピンクドーナツ

ちくわデスおにぎ

今日も夕方涼しくなった頃におさんぽへあしあといつもいい匂いがする焼き鳥屋さんナイフとフォーク


ついつい屋台の方へぐいぐい行っちゃうあたいデスラブ


食べたいお願いキラキラキラキラ
と思ってたら、キョンシーが買ってくれました星


全部食べたい!!

な・の・に!!

あたいは焼き鳥もらえませんでしたガーンアセアセ代わりに、いつもの鳥のササミガーン

けど、食後にキョンシーが初めて剥いてくれた梨をもらえましたニコニコ


フルーツ大好きなんデスハート

食べたあとは、キョンシーのお腹に乗って


体幹を鍛えて・・・


テレビを観て(フワちゃんガン見目


ブヒブヒおやすみしましたふんわり風船星

またねぽってり苺


↓あたいの鼻ぺちゃをおして、ちくわの応援をお願いしますラブラブラブラブブルーハーツ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村