こんちくわニコ


今夜、きょんしーは家で一人で飲んでました生ビール酔っぱらうとめんどくさいのデスガーンアセアセ金曜ロードショーでアナ雪を見てる中、あたい…絡まれました・・・ガーン


スルースキルを身につけたいデスびっくり
ちくわデスピンクハート

今日は、ゆっぴとゆっぴ母と3人でイオンに行きましたイチョウここへ来ると・・・


必ずドッグカフェの入り口に向かって・・・


すっ飛んでいきます!!
けど、今日はドッグカフェの中に入れませんガーンお目当ては隣のパン屋さんパン


ここのパン屋さんはブルーベリーパンが人気なんですラブ

ゆっぴ母のお買い物が終わると、隣のイオンペットへくるくる
新作の冬用のお洋服やクリスマスのお洋服が並んでました〜ラブラブ可愛かったですピンクハートけど今日はドッグフードやおやつを買ったら、すぐに帰宅!!

ゆっぴ母はあたいのためにおやつを買ってくれましたおにぎ


あたいの大好きなヒマチーデスチーズ
イオンペットでずっと売り切れだったみたいだけど、今日行ったらなんと売ってたんデス〜ピンクハート

早速・・・



ヒマチーをゲットすると、ダッシュでソファの上へ!!大事な食べ物を食べる時は、いつもソファの上かベッドの上でまったり食べるのがちくわ流パグ


夢中になりすぎて、ちょっぴりおじさんみたいデスアセアセおいし〜!(味が好みじゃなかったり、かたすぎたりして、あまり好きじゃないワンコもいるようです犬


あたい、自分がアイドルだってことを忘れちゃった照れラブラブラブラブ

普段、ゆっぴときょんしーがご飯やおやつを食べていると・・・


あたい、見つめちゃうんデスお願い

ゆっぴ達は食べることに罪悪感を感じないために、ゆっぴ達の食事中にヒマチーを与えられますラブラブラブラブラブヒマチーは固いのでなかなかすぐは小さくなりませんニコ助かるんだそうデスルンルン
けど、食事が終わると・・・


ヒマチーを取り上げられますガーンガーン
ずっとガリガリしていたいおやつなのに…チーズ

けど、今日はもう一つ良いことがお願いキラキラ


月一の特別な(フィラリア予防と何とか虫予防)おやつの日だったんデス〜ピンクハートピンクハート

小さな幸せ噛み締めるあたいでした照れルンルン

おやすみなさーい星


↓あたいの鼻ぺちゃおして、ちくわの応援お願いしますおねがい



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村