今日は3年ぶりはてなマークの健康診断病院でした。


コロナ流行以来、自己判断でストップ


していて、今年はさすがに重い腰を


上げました気づき




腰が重すぎたのか。。。


身長が自己申告より2センチ以上


縮んでいましたYO!

なんでやねん!


 ビックリですチーン

 



もしかしてだけど。。。


骨粗鬆症なのかもガーン


今度、骨密度測ってみようと思います泣

 



自称 身長164センチが


161.7センチはてなマーク


あんた誰はてなマークな感じです真顔トホホ⤵️



 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 



今回、バリウム検査を受けたので


朝食抜きネガティブ




検査帰りにお一人様ランチでも


行くかー🏃‍♀️ダッシュって思いましたけど


家で私を待ってくれてるカワイイ子


居たので、いそいそと帰宅しましたピンクハート





♡ 可愛い子👇 







沈殿してるのがトリュフかなキューン




知り合いから『トリュフ風味の卵かけ


ご飯用の醤油が最高乙女のトキメキ』と聞いて


密かに探していた私。

どこでも売ってると思ってスーパーとか

デパ地下とか探しました虫めがね




なかなか見付けられず悲しい


半べそかいた頃にAKOMEYAで


発見👀!!

 



ネットでもあったけどさぁアセアセ


送料いるから。







お店では100ml(小さっ!)で


1,500円ぐらいで売ってました泣き笑い

 

高いな〜タラー


本当に美味しいのかな〜はてなマーク


一瞬ひるんだけれど…




美味しかったニコニコ笑い


ベリ〜ナイス〜なお味で


夜も卵かけ🥚ご飯食べたいくらいっおいで



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



で、高いか 安いかはてなマーク




今日、お一人様ランチに行ったと思えば


安ない爆笑はてなマーク




しかも 20回ぐらいは余裕で


食べれるよねっ。

知らんけど知らんぷり



安っびっくりマーク


ということに しとこう音符

 



ピンクハートオススメですピンクハート



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部