昨日は友と久しぶりにホーム⭐︎レストランで


ランチでした音譜


このホーム⭐︎レストラン、なかなか予約が


取れず…ホントに久しぶりの訪問でしたビックリマーク



お天気良くて、涼しい室内から見下ろす


景色が最高っラブラブ



高層マンションに住むセレブの気持ちが


分かる眺め笑天下取ったどー笑い泣き






オンナ心を満たすアレヤコレ


ただね…私たち50'Sふたご座


今回は2人ともお疲れ気味でした汗


家族に振り回されて…寝るのが連日


1時2時ガーン


ランチのあとのおしゃべりタイムコーヒー


お腹が満たされたからか キャピキャピ笑い


話しながらも2人が交互にあくび🥱して


ましたおすましペガサス

オイオイ!




夏休みまであと1週間🌻


踏ん張り時ですね〜カキ氷晴れ


暑さ・だるさに負けず頑張りましょう筋肉