この超⭐︎どんよりブログガーン


きっかけはお天気が悪いこと。それに頭痛や


寝不足、小さなイライラッ💢 が いくつか


タイミング悪く重なって…泣泣泣




例えば…


料理教室で変なおばさん


つかまっちゃって、こっちが聞きたくもない


自慢話を延々されてしまったとかチーン

今度からターコイズのピアスの眉毛全描きの

山の手風婆さまチワワ黒には気を付けよう!




最初 孫が大学受験生…というとこから


始まったから、少し興味あったんだけど


すぐに自身や娘の海外赴任の話やらドイツに


ついてとか…ど〜〜〜でもイイ話に


なっちゃってもやもや


オチもないし長〜い 完全なる自慢話ゲロー


しかも、嬉し気にキャイキャイ笑い話して


くれたら、聞いてる方もまだ楽しい


気分になるし、『自慢なんか〜いグーって


ツッコんだりできるけど。。。


なんか淡々と⤵️ 浅~~~い何〜も奥行きの


ない話をただ淡々と…不安 ◎×△¥●&#$




で、何しに料理教室に来てるか?


『行くとこないやん?』だそーだ煽り


お金払ってしか 行くとこないんか〜い指差し

ここは唯一ツッコめた(無言で汗)


私 将来 こんな暇を持て余してタコ 皆に


嫌がられるおばさんになりたく


ないっネガティブ


        下矢印

 か ら の

        下矢印


やっぱ、もっと求められる場所探さなきゃびっくりマーク


となりました〜タラーヤダ!ヤダ!!




で、何だかモヤモヤしたままブログを


書いた星空 大した仕事もしてないのに


肩や首は凝るし、ダルいし、しんどいしタラー

婆さまに若さを吸い取られた〜えーん




夫の呑気な言動に腹が立って来てムキー


ガルルル~しし座ピリピリ


夜中に吠えて家の中で雲隠れし、夫に

吠えた…と言うよりはスネた(;_;)?しくしく…


捜索される事件?にまで発展しましたドクロ

大人げないです。はい。。。




でね。やっぱコーネンキだわガーンと思ってたら


昨日 3ヶ月ぶりにお月様おとめ座お月様が来ましてアセアセ


ああ!赤薔薇だったのねと合点がいきました気づき




ふぅ〜宇宙人くん 定期的にあると体調や


心理面で大体分かるけど、50才を


越えてバラつき始めると、自分でも


予測できず持て余してる感じですタラー




PMS(月経前症候群)って厄介ですね〜ゲッソリ




ん?


PMSじゃなくて、アンタはコーネンキびっくりマーク


って、誰が言ったの〜泣はてなマーク