テンション上がらないですね~魂


しかも今日は寝不足zzz
最近、いつも寝不足ガーン



そんな日にも…

仕事に行かねばらなぬダッシュ



やだぁ~!!



と可愛い子ぶっててもしゃーないので

支度して行ってきますバイバイ口笛



それには、ちょっとテンションを上げるアップ

必要がありますので、ちょっとクダラナイ

ブログにお付き合いをお願い



結婚記念日(銀婚式)から1週間気づき

25本のバラ🌹


前日、娘としてたつもりのライン…


家族ラインで送ってしまってまして滝汗

すぐメッセージ送信を取り消したけど




下差しその後の娘とのライン


夫に見られたかどうかはてなマークキッチンの

換気扇下でスマホでゲームしながら

タバコ吸ってたから、既読は付かなかった

けど、見られてたかもしれん泣



見られてたかもしれないし、見てなかったかも


しれないけど…バラ1本でもなく、11本でも


なく、25本でした赤薔薇ピンク薔薇

ブロ友さんが11本もらってたのが羨ましいお願いエエナー!



その後 長電話でバラの花11本の意味を


娘に説明したら…[ママ❣️バラの花束の


本数ってすんごいいっぱい意味があるんだよ』


と逆に解説されまガーンタラー

そういう事情に疎くてすんまそんあせる




夫が最近、可愛くなって来た話もあしあと


 🐕🟰わんちゃん🟰夫 


そう…最近、すごい変わったのびっくりびっくりマーク




娘曰くニコニコ『可愛いオジイチャン目指してん

じゃない?』と

いや。。。いくらなんでも

オジイチャンは早すぎるやろ泣



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



そそ。それと、花束と一緒に写ってる

良さそうキラキラなもんキラキラ

食パン…じゃないほう笑い



ズームアップ ⤴️




これ な〜んだ爆笑




ヒント…電球笑い




✒️


🍍


🥧




分かったアナタは


東 大 王




答えは




ペン パイナッポーアッポーパイスター


でしたっウシシ




ああっびっくりマークしょーもなにやりwびっくりマークびっくりマーク


この朝の貴重な時間をびっくりマークびっくりマーク
でも、このしょーもなさが必要やねんイヒ



やる気出た❣️



やるど!やるど!やるど〜!!



お付き合いありがとうございました〜愛飛び出すハート



さっびっくりマークホンマに支度して行って来ますバイバイ