なんだかんだバタバタの日々でしたが


今日からは通常モードに戻り、活動開始


しま~すハート香水ハート




今は午前9時過ぎ…夫と息子を送り出し


シーンキラキラとした家で 一人コーヒーアメブロ


書いていますリボン




少し前までは物音のしない家に一人で居る


のが寂しくて 怖かった私ですがアセアセ


ドロドロした気持ちを夫に吐き出しバイキンくん


スッキリキラキラとリセットできた今は


本来の自分らしい自分に戻れたの


でははてなマーク

ちんちん⭐ぶらぶらパンツ自由な感じ❓

(相変わらずイミフです💧)




そして、子育てが終わり…人生の楽しみ


目標までもなくしていた自分とサヨナラ


して、新たな道を歩いていく身軽さバレエ


ワクワク感スノボを味わってます音符




これまで しっかり家庭を築かなきゃキラキラ


子供をちゃんと育てなきゃミルクと背負って


きた使命感や義務感をそっと手放して…

なんでそんなに肩に力入ってたんやろ~泣




これからは私だけの人生 おすましスワンそして


夫婦二人の人生 おすましスワン ハートおすましスワンハート に


たち戻ってリ⭐スタートしたいと


思いま~すクローバー

まだ大学入試・教育費の負担はありますが💦


なぜか…ベッドルームハートのバルーン




さぁ乙女のトキメキ今日はおウチ🏠で


やらなきゃいけないこと

こっち優先でw


やりたいこと…たくさんありますダッシュ




計画的に こなして 行きたいな~ハート

できるかな~(笑)



自由にキョロキョロ目笑い



スイ~ッスイ~ッと


おのおの行きたいトコロ・


やりたいことをやりながら…


何となく同じ方向に進む感じ❓




こんな夫婦になろか…ね照れ




皆さんのブログは、またあとで


訪問しま~すぽってりフラワー