20年ぶりに開けてしまった玉手箱おばけ

20年ぶりの恩師との再開流れ星
卒業して10年後くらいに一度 会ってる…

30年前の大学🌸卒業式での袴姿てへぺろ


待ち合わせ場所の研究室のドアを

トントンブルー音符



研究室の場所が分かりにくくて、時間に

遅れて笑 焦ってたから…トントンピンク音符

リズムが早い笑い泣き



すぐに懐かしい『どうぞ~』の声おじいちゃん笑い

ガチャッと入ると見慣れぬ女性

見慣れた先生の顔気づき

『めっちゃ久しぶり~バイバイの後は

30年の歳月は瞬時に3ヶ月くらいに

縮まった感じ 口笛



お互い、あんまり変わっては…ないはてなマーク
                                と思いたいはてなマーク



そこからは弾丸トークの

はじまりダッシュ  はじまりダッシュダッシュ



私の第一声は『えっ先生、この方ははてなマーク
                              見慣れぬ女性(^^)

『あっオレの教え子。今は他の大学で

教員してるんだよ。研究室の片付けを

手伝ってくれてるから。。。』

『あっそうなんはてなマークこんな個室で女性(私)と

会うから…セクハラ防止の為におるんか

思たわ~笑い



。。。。。。。。。。。。。。。。。。



『おっ!そうだ これ見て』

『えっびっくり!? めっちゃ懐かしいんやけど』



マル秘㊙️の学生カードでした ハッ

氏名や現住所、実家の住所、保護者や

家族の名前や勤務先、学校名などなど

超⭐超プライバシー満載のやつドクロ



『やるよ』

『え~アセアセこんなん要らん~爆笑

でも、どうせ廃棄するんか。。。

なら、もらって帰ろか(笑)

あっ!あっちゃんのやピンクハートあっちゃんの

分ももらって帰るわ!今度 会うときに

渡しとくねグッ

『あいつ今なにしてんのはてなマーク

『あっちゃんはね~かくかくしかじか…

今度 息子さんが高校入試でセンシティブに

なってるらしいよタラー
息子さんが…ね。



くまクッキー  うさぎクッキー  ねこクッキー  くまクッキー  うさぎクッキー  ねこクッキー  くまクッキー  うさぎクッキー  ねこクッキー  



当時、皆からニコイチふたご座と呼ばれて

いた親友あっちゃんと私のカードです下差し

どちらが私のでしょうか❓






こんな情報下差しも把握されてましたYOタラー




ブルー音符  むらさき音符  ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符  ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符  ピンク音符



『ちくわ(呼び捨て)の卒業してから

ここまで来た 人生の軌跡を教えて!

と言われ、私の弾丸トークが始まり~

長くなるので一旦切りますピンクハート

先生に迷惑がかかんないように…

                  全く分かんないカメラです気づき


でも…先生の服装の趣味はてなマークは当時と

変わってなかった驚き 潔いくらいに…w
当時からジジムサかった笑い泣き