面接練習中に泣いた後も、毎日のように


パパ面接官と面接練習ハート



デジャヴはてなマーク



これ…どこかで見た感じよだれ



スチュワーデス物語飛行機はてなマーク


エースを狙えテニスはてなマーク



古いなぁ笑い泣き  すんませんアセアセ



そういえば…


娘、堀ちえみに少し似てる笑い泣きはてなマーク








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





その後の特訓で、質問に対して何と答える


かの一問一答も大事だけど、自分が一番


伝えたい物は何かを考える作戦も


練り始めたようですウインク



自分を知ってもらう為、アピールする為の


エピソードをいくつも準備し、何かしらの


質問をされた時に、その答えとして


そのエピソードを上手く伝えて行く気づき



自分らしさを売り込めるネタをたくさん


準備してチャンスを待つスター



何を聞かれるのか恐れるマイナスの発想ダウン


から、自分をアピールできるチャンスを


待つプラス発想でアップ




自分の長所、特技、強み、経験…


ノートに書き出していました鉛筆





第一志望のA社の二次面接と華やか


B社の一次面接が無事に終わったよう


ですキラキラ



共に1対1   (ウェブ開催)


どちらも『オジサン』だったとのこと笑ううさぎ



アルバイトについて色々と聞かれたと


言ってましたニコニコ



売り上げを上げる為にどんな工夫を


したのかはてなマーク


結果はどうだったのかはてなマーク


アルバイトである娘がなぜそこまで


頑張ったのかはてなマークなど、根掘り葉掘り


聞いてくれたようですラブラブ


             アップ

聞いて欲しかったウエルカムの質問まじかるクラウン



面接の後は良い顔ニコニコをしてました音譜