家族総出で協力して作ったエントリー


シートを使って早速、出願した娘にっこり




次はSPI適性検査の本を読み始めました本




SPIテストって受験者の『能力』と『性格』


の2つを測るテストなんですね。




勉強が苦手な娘は『能力検査』に大苦戦もやもや




 『ああ魂もうあかんわもやもや受かる気が


              せーへんガーンネガティブガーン


  ちょいちょいちょいびっくりマーク(ちょっと誰か!)


                この問題なにはてなマーク


こんなん分かる訳ないわむかっ




そこで勉強の得意な息子が助け船船


『どれどれ…ほっこり


  あ~。これは◯◯やから△△で…□□に


  なるやろ!?


『えっ!?う~ん凝視あ~~~アセアセ


『分かった!?


『う…ん驚きなんとなく…』


『分かってへんやろにやり!?


『あはよだれ



しばらくブツブツ言いながらも頑張って


取り組んでいましたが




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




『こんなん真面目にやってても


できるようになるとは思えへんむかつき


もうエエわびっくりマークぶっつけ本番やびっくりマーク


なるようにしかなれへんびっくりマーク




あちゃ➰絶望