いろいろな人物の視点から描かれ、400ページ超の作品


バラバラに見える人たちの繋がりがどこにあるのか?

交わる部分はどこなのか?


考えながら、さくさくページが進んだ



「仮面」とはシンプルで秀逸なタイトル!


誰でも小さい仮面、大きい仮面、様々な仮面を複数持っているものだけど、この作品の登場人物は特殊すぎガーン


小野田の特性はヒントがたくさんあり、割とわかりやすかった


宮下刑事以外の人たちの思惑や行動は想像を超えた


被害者たちの受けた暴行が悲惨だった・・・

あんな死に方は嫌だーガーン



久々のミスド


昔から好きなやつピンクドーナツドーナツ

冒険はしないタイプ



そうそう、しょーもない話ですが、昨日車で出かけた際にズボンの前後を間違えて履いてたんですびっくり


帰り際に「ポケットの位置がおかしい!?」と気づいたんですが・・・汗



気づくの遅すぎでしょあせる


信じられない・・・と自分に呆れました悲しい