間々乳観音(おっぱい観音)へ行ってみたいけど、行き方を調べるのが面倒くさいショボーンという人の為に旅行プランを立ててみましたニコニコ
せっかく?の旅行なので、おススメの観光地?も含めた、名付けて「R18指定オトナの◯◯旅」です。

まずは名古屋駅から間々乳観音(愛知県小牧市)への行き方から

1.小牧駅経由
名古屋駅→(地下鉄桜通線)→久屋大通駅
久屋大通駅→(地下鉄名城線)→平安通駅
平安通駅→(地下鉄上飯田線・名鉄小牧線)→小牧駅
小牧駅→(こまき巡回バス)→小牧市役所前
小牧市役所前→(こまき巡回バス)→間々本町
間々本町→(徒歩160m)→間々乳観音

2.岩倉駅経由
名鉄名古屋駅→(名鉄犬山線)→岩倉駅
岩倉駅→(名鉄バス)→小牧市民病院前
小牧市民病院前→(こまき巡回バス)→間々本町
間々本町→(徒歩160m)→間々乳観音

名古屋駅から間々乳観音までの行き方は、上記の2通りになるかと思います。
乗り換えの少ない、岩倉駅経由の方が良さそうですが、途中のこまき巡回バスへの乗り換えがスムーズにいかない為、小牧駅経由がおススメです。
(後程、具体的なタイムテーブルも載せます)

間々乳観音で参拝を済ませたら、次なる目的地は知る人ぞ知る田縣神社です(ちなみに「たがたじんじゃ」と読みます。こちらの神社に祀られているのが、男根。まぁ平たく言えばおチンチンってやつですね。おっぱいの後におチンチンを拝みに行く感じですキョロキョロ

曙町→(こまき巡回バス)→小牧市役所前
小牧市役所前→(こまき巡回バス)→小牧駅
小牧駅→(名鉄小牧線)→田縣神社前駅
田縣神社前駅→(徒歩6分)→田縣神社

到着したら、早速本殿で参拝です。おそらく大男茎形も拝めると思いますので、是非その御姿を堪能して下さい。
田縣神社の参拝が終わったら…まさかの続きがあります。オッパイ、チンチンとくれば、まさかのオマ●コです。大事な所ですが、敢えて伏せ字にしてみました←口笛

田縣神社前駅→(名鉄小牧線)→楽田駅

楽田駅→(徒歩20分)→大縣神社


電車は1駅ですが、そこから徒歩20分…。やはりアソコを拝むにはそれなりの試練があるという事でしょうか?ガーン大縣神社の読み方は「おおあがた」です。こちらには姫石という、オ●ンコの形をした石が祀られてます照れ


いかがでしたでしょうか。こんな変わり種の神社巡りが一日で出来るので、是非お試しください