PEAKS渋峠試走(予想)①絶景の渋峠 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

来年の坂地獄(ステージ)

渋峠

と発表されたから試走に行ってきたよー立ち上がる飛び出すハート

 

まだルートは発表されてないから

予想でねw

 

 

私の予想立ち上がる飛び出すハート

 

天狗Pスタートゴール

渋峠を登り

道の駅 北信州やまのうちまで降りて登り返して

(ココは苦手だから外れて欲しい)

 

 

山田牧場をくだって

高山村公民館でエイド

万座峠登って

天狗Pスタートゴール戻り

 

野反湖ゴールクラッカー

最近の

下りはゆっくり安全に帰ってね~スタイルが好き♡

(希望お願いキラキラ)

image

 

 

まぁ

天狗駐車場まで戻ると5,300upくらいになっちゃうからおいで

これはないだろ~けどw

 

3連休天気不安定だけど笑

キャンセル料2週間前から30%かかる安宿で

ワンチャンかけて行くべ~立ち上がる飛び出すハート

 

 

私の3連休初日

Ⓒros号で早朝出発車ダッシュ

 

天狗駐車場からスタートアップ

8:00

image

 

本当は野反湖の方行く予定が

野反湖だけじゃ時間持て余すよえー

って

んじゃ~

渋峠登って野反湖いくか~立ち上がる飛び出すハート

 

そっち10時から雨予報だから行けるとこまで行こう~アップ

 

image

 

くっせー

区間を通過歩くダッシュ

 

image

 

あ!ちなみに

りこ  のりこ

野反湖野尻湖

(群馬県)   (長野県)

 

あるからきをつけてね~上差し

image

 

 

すっかりなんだね~

 

お天気大丈夫そ~じゃないー?

 

 

image

 

 

雲海が綺麗だったーほんわかラブラブ

 

 

image

 

怪しい雲いるけど…

 

 

 

絶景ルンルン

 

image

 

 

ココまで登り

 

image

 

 

いつもの撮影ポイント

 

 

 

 

うん。

こんなに綺麗に見えたの初めてかもおいで

雨予報なのにー立ち上がる飛び出すハート

image

 

あのくねくねを下の村から登ってくると予想しています上差し

(激坂&長い)

 

image

 

 

 

こんな空気の薄いとこで

(*´Д`)ハァハァ

しなきゃいけないなんてさ…

 

 

 

 

~苦しい~と思うよ絶望

image

 

ねー!

 

いつも真っ白なのにw

初めてこんな景色がーアップ

 

 

 

 

 

絶景なんだね~

知らなかったw

 

10:00

 

ココまで写真撮りながらで2時間って感じ

image

 

 

ココに来たら

コレしなきゃじゃん?

 

image

 

 

からの〜

すしざんまい

 

image

 

中のマーカス🦮もふりたかったけど

ちょっとトイレずーっと我慢しててさ笑

PEAKSぶりの山なんで上り方忘れたらしくw

おまたが痺れちゃって痺れちゃっておいで

 

ココはトイレだけ貸してくれなくて

※お食事の方のみ

横手山ドライブインまで行って

 

image

 

 

晴れてるし…

ワンチャン行けんじぇね?

って高山村の方まで降りよう~としたら

ポツポツきたw

 

こんくらいなら走れなくないけど

ど~しようと作戦会議するも最近の土砂降りが怖いから安全第一上差し

撤収

 

image

 

さっきモフれなかったマーカス🦮を

モフりにほんわかラブラブ

 

ほ~れほれほれほれ♡

獣臭くちゃい♡くちゃい♡

 

この顔キャワ(・∀・)イイ!!

前足ピーンキャワ(・∀・)イイ!!

image

 

ちょっと離れたら

 

「もっとこっち来いよ」って

前足をドンってやってきたり

を出してくるマーカスだけど

 

image

 

men'sには対応です

 

「お…お前…正気か?」

すんマーカス🦮

 

キャワ(・∀・)イイ!!

image

 

って遊んでたら

ま~ま~降ってきて

ギリギリセーフ?駐車場に戻ってきたー

 

image

 

野尻湖は明日行こう~って

今日のとこはおとなしく終わるったけど

まだ12時すぎなのw

 

チェックインの16時まで何するよ?

 

image

 

 

恐ろしいのが上にいてそれがいつこぼれてくるかわからないし…

走り足りないけどこれで良かったってことにしよう上差し

 

image

 

 

 

つづく♡