初めての伊豆いち!初めての200kmチャレンジ② | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①伊豆いち前半

 

 

 

 

クリートはまらない問題

あるけど…

まぁ走って帰らなきゃ行けないしビックリマーク

片足ふにゃふにゃのままw

行くよー立ち上がる飛び出すハート

 

 

河津桜のとこみたいー 

違うけどー

image

 

 

最後のLAWSONから50㌔くらいコンビニがないゾーンになるから不安だったけど

 

image

 

絶景をみつつ走りっぱだから

 

image

 

え?

も〜ついたの?て感じだったーアップ

(この時はw)

 

 

12:30

 

image

 

 

来てみたかったあいあい岬

 

 

 

ココに食べ物屋も自販機トイレもあるから

コンビニなくても大丈夫じゃん?

ってこの時は思ったw

この先が長かった

image

 

 

あのオブジェまで行きたかったけど 

image

 

すげー歩きそーだったか諦めもやもや

 

image

 

たぶんヒリゾの方!

念願のヒリゾーアップ

↑ヒリゾって響きが気に入ってるw

 

image

 

 

名もなき交差点

 

いやーもうι(´Д`υ)アツィー

 

ステンレスボトルのおかげでずーっとキンキンで飲める♡水筒と入れ替えの時は止まらなきゃだけど~

image

 

 

 

景色最高なんだけどさ

 

あの先っちょまで行くの?

と~くね?

の無限ループで

 

 

 

 

絶景の

無限ループ地獄だったー絶望

 

image

 

あとトンネル地獄おいで

 

 

 

14:40

 

第4チェックポイント

image

 

 

 

うまうまハンバーグ~ルンルン

買って帰りたかったな~

 

image

 

ふおおおおおおおおーアップ

 

ココって

 

あれじゃん?

豚トロのとこじゃん??

 

嘘やでぇ~(ΦωΦ)

 

image

 

 

ゆるキャン△聖地巡礼も出来て

伊豆いち楽しい~立ち上がる飛び出すハート

(この時は笑

image

 

最近デイライトの持ちが悪くて絶対ビックリマーク切れるってわかってたから充電器ケーブルもってきたの上差し

 

 

が!

違うケーブルだった真顔

 

クソ!

タイプⒸ持ってきたはずなんだけどーもやもや

 

ライトは2個あるから大丈夫だけどさー

image

 

あ!

なんかココもみたことあるー 

 

image

 

 

16:20

 

チェックポイント前に戸田のセブンよってもらってGETキラキラ

 

千円お勉強代お願いキラキラ

image

 

 

目の前には思い出の

猫カラオケ笑い

あ〜行きたいほんわかラブラブ

 

時間があればもふもふしたいーほんわかラブラブ 

image

 

 

雨宿りで入ったカラオケBOX

まみれで幸せだった~♡

 

 

※過去ブログ※

※過去ブログ※

 

 

 

 

 

 

夕日感でてきたダッシュ 

image

 

 

なんか綺麗なんだけどさ!

前の方が綺麗だったんだよねー

 

 

 

 

 

時間とか? 

 

image

 

 

17:30

 

第5チェックポイント

 

疲れてるんでしょう~ね~

逆だよww

image

 

 

 

18:00

でこんなには明るいんだ〜

image

 

 

も〜安全に帰るだけ歩く

image

 

 

なんて優雅に写真撮ってたけど

 

image

 

 

アイツはすぐ来たよねピリピリ 

image

 

 

「とだ」

と書いて

「へだ」

と読む!

あれ?前も言ったなぁ?

image

 

 

日が暮れたすぐアイツ…

が襲ってきたよー!!

 

image

 

暗闇ダウンヒル

怖かったー絶望

普段、嫌いだけどこの時はの明るさに助けられたよねーw

 

image

暗くなるからライトは明るいのね!1000ルーメン持ってる!ってやり取りしてたのに…流石に1000はいらね~だろって400持ってたら朝から怒られ(怒ってないw)まんまと400じゃ足りなく深く反省しましたwこれも勉強…800買おうっかなw

 

 

 

 

19:20

 

最後のチェックポイント

image

 

 

から降りて来て

コンビニ光が神々しく光ってたよー

 

 

文明ヽ(*´∀`)ノバンザーイ

 

image

 

最後の補給

 

またバウム?

image

 

 

真っ直ぐ帰ればいいとこ

200までの微調整を土手で稼ぐ

 

真っ暗だけどーおいで

image

 

でもビックリマーク

私のサングラスの本領発揮したー!

一日中走る人、山の人にオススメと言われ買ったのー上差し

 

明るいところから暗い急なトンネルクリアに見えたし!

真っ暗な土手クリアに見えて

最高!

※過去ブログ※

image

※過去ブログ※

 

 

 

20:30

無事にゴールクラッカー

 

 

100㌔3000upいつもやってるし

200㌔3000up

100㌔も余計に平坦だるいなぁ〜くらい思ってました…

 

 

 

伊豆いちナメててすいませんでしたー!

14時間もかかってしまったガーン

300も400も走る人が信じられないw

image

 

しかも、

途中サイコン止まってて

びよーーーん

 

サイコン止まってるびっくり

わかってからやる気もなくなり笑

 

も〜伊豆いちやる意味がない怒りピリピリ

西伊豆スカイライン登って帰り隊!o(`ω´*)oぷすぅ~

って

子供がダダをこねはじめたけど笑

 

image

 

記録には残らないけど

記憶に残そう!

最後まで200走り切ろう

 

って…か?

何を喰えばそんな仏みたいに育つんだ?葛飾にそんな喰いモンね~ぞ!

200㌔ずっとひいてくれて感謝しかないよー(人´∀`)アリガトー♪
 

 

これが本当のログね~私もこ~なるはずだったー真顔

image

 

ハラヘッタ―!

昨日、前通った時行列してて気になってた屋台に!

 

空いてたから入ったらちょうど完売になってギリセーフビックリマーク

 

image

 

ラーメンが染みたよね~

うんんんまああああああああ♡生き返ったほんわかラブラブ

 

そして

ぎゅうぎゅうのおにぎりが美味しかった~♡

 

image

ラーメン待てなくて🍙食べた奴はーいバイバイ

 

 

朗報

 

妙高200㌔だと思ってたのが170㌔でした!

30㌔の下りは免除されてたー!

登りきって

制限時間の30分前でゴールだってー!

んで安全にくだっての200だって上差し

 

山頂ゴールってツールドフランスみたいだね~ほんわかラブラブ

(騙されるな!30㌔の下りってことは30㌔の登りだぞw)

image

 

四国のルート変更の話もあるし~

PEAKSはまた別でブログにしま~す上差し

 

以上ビックリマーク

初めての200㌔チャレンジでした

いつもならリベンジだー!って言うけど‥今回はもうわかった!伊豆いちも~わかった(震え声)

 

 

※ペダルはソッコー店長とこ行って直してもらって復活しましたお願い